掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

350 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/05/16(Sat) 20:16
アローラ! さて、シトロンさんの許可を得られましたし
わたくしの初陣、行って参ります!
まずは、わたくしに直接話しかけてくれた人にお返事を返しますね。

>>347
えっ……?(オーキド校長の知り合い?)
こちらこそよろしく……く……?(う〜ん)
あっ! 何でもないです! ごめんなさい! > <
こちらこそよろしクラブ!と言いたかったんです!
(すぐに思いつかない……オーキド校長式の挨拶難しいですね)

>>348 シトロンさん
本でもそうですが、冒頭、つまり最初の部分は重要なので色々考えましたね。
受け入れられたようで安心しました。はい! 無理は禁物ですね!

妹さんがいたんですね。わたくしはリーリエ、この子はシロンと言います。
ユリーカさん、よろしくお願いします。実はわたくしも妹でして、グラジオお兄様がいます。
わたくしとシトロンさん関係、真逆で何だかおかしいです。

余談ですが
シトロン − ト = シロン
の公式に気付いちゃいました。これも何だかおかしいですね。

>>349
はい! ありがとうございます!
えっ! こんなにたくさん、シトロンさんのヒミツを暴露して大丈夫なのですか?
え〜と……シトロンさんとユリーカさんのお父様の名前はリモーネさんと。
バシャーモ仮面……。お父様はヒーローなのですね!

なるほど。シトロイドは、シトロンさんの代理を務めると。
もしかして、ジム戦もできるのでしょうか? そうだとしたら凄いです!

3番目は情報量が多くてまとめるのが大変ですが
シトロンさんはお顔が広い!と覚えておきます。

4番目はシトロンさんは発明家なのですね。そんなによく爆発を起こすのですか?
シトロンさんには悪いですが、警戒しておくに越したことはありませんね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)