掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

362 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2020/05/22(Fri) 18:46
<シトロン>
リーリエさんは300さんから開始してくれました。
今はまだ途中なので量が多いかもしれません。
もうしばらく一緒に様子を見てもらえないでしょうか。
<ユリーカ>
ジャジャーン!えへへ、セレナのマネしちゃった。
さきにこれだけこたえるね。あたしもいっしょだよ!

>>350〈リーリエさん〉
<シトロン>
やはり!頑張る意志を込めたことが伝わります。
僕も刺激を得られましたから、気合が入ってるんですよね。
なるほど、「最初も肝心」 って言葉がありますね。
皆さんも嬉しそうです、合格で間違いなしでしょう!

ホッ、安心してもらえたのならよかったです!
何度も助けてくれた親切な名無しさんもいるんですよ。
それから僕も、絶対相談に乗るとお約束します。

<ユリーカ>
はじめまして!あたしがユリーカ、このこはデデンネ。
わあ、シロンっていうの?すごくかわいいよ!
リーリエさん、こちらこそよろしくおねがいします!
うちのおにいちゃんはドジでダメダメだけどね。
<シトロン>
もう、ユリーカってば。でも、グラジオさんですか。
尊敬してるんですね。誇らしそうな表情ですよ?
確かに真逆でおかしいですけど、兄妹の間柄は同じです。
えーと、僕の名前から「ト」 抜きすると、あっ!
<ユリーカ>
ホントだ、ユリーカもわかった!あはは、にてるよね!

>>349さん
<シトロン>
バシャーモ仮面の正体って、それ暴露しますか!
僕と関係は‥‥あると言えばありますね、驚きましたよ。
一部にバレましたけど、秘密情報なんですからね?
<ユリーカ>
なんどもたすけてもらったの。カッコイイと思ってた。
ミアレをまもるヒーローがパパだったなんて。

<シトロン>
あっ。ジムリーダーのこと、まだ伝えてなかったです。
<ユリーカ>
おにいちゃん!?じゃあさきにそれおしえなきゃ。

<シトロン>
そもそも誰かわからないでしょう。でも、印象的でした。
<ユリーカ>
だよね。あのソムリエさん、すごいげんきなの。
であったら、たぶん、リーリエさんもわすれられない。

<シトロン>
はい!?ちょっと待ってくださいよ、失礼ですね!
有名な発明家です、天才と呼ばれてるんです!
スパトレ、カロス発電所、他にも色々と関わってます!
<ユリーカ>
ホントでしょ。いちばんだいじなポイントだから。
そばにいるユリーカだってまきこまれたことあるし。
アフロになっちゃうの。すぐなおるけどヒドイ。
でもでも、おにいちゃん、しゅうりはかくじつなんだ!


>>360さん
<ユリーカ>
おにいちゃんのせいでしょ、リーリエさんこまるじゃない!
<シトロン>
ええっ!?で、では、僕が手本を。これでどうです?
おやすみなサイホーン!イーブイ!二連続決まりました!
<ユリーカ>
なにやってんの!?よけいどうしたらいいの!
ごめんね、リーリエさん。よくあるしつもんなんだ。
このひとたちがへんなんだから、むりしないで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)