掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

363 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/05/23(Sat) 19:02
>>352
わたくしが可愛い……? ごめんなさい。
まさか、一度のお返事でそんな反応をされるとは思わなかったので
ちょっとびっくりしました。でも、嬉しいです。ありがとうございます。

え? わたくしと握手ですか……?
いいですよ。これからもよろしくお願いしますね!(手を差し伸べる)

>>353
それはシロン次第ですが、わたくしは問題ないと思います。

シロン! これから初めて会う人と触れ合うことになるけど
ポケモンが好きで理解がある人なの。シロン、あなたは大丈夫かしら?

シロン「コーン!

大丈夫みたい。良かった。シロンはフカフカのモフモフで
体温も暖かいので、わたくしも隙あれば抱っこしていて……。
氷タイプだからといって全部が全部、体温が冷たいわけではないのです。
あなたもフカフカのモフモフを体験してくださいね!

>>357
まだ実質2日目なので、慣れたのかどうかはよく分からないのですが
でもここの雰囲気は良くて、居心地が良いですね。
皆さんも優しくていい人ばかりですし、わたくし、うまく溶け込めそうです!

>>358
はい……? わたくしを……呼んだのですよね?
珍しい呼び方です。初めて聞きました。
わたくしのニックネーム的なものでしょうか? 覚えておきますね!

>>359
わたくしは、たとえお母様のおふざけであっても決して許せません!
何度も「赤ちゃんじゃありません!」と言っても、まるで聞いてないですし……。
お母様がわたくしを赤ちゃん扱いするのは、何としてもやめて頂かなくっちゃって
いつも思ってますから! もっと大きくなったら、やめて頂けるでしょうか……?

>>362 シトロンさん、ユリーカさん
合格ですか? ありがとうございます!
シトロンさんが相談相手になってくれるんだったら、もはや百人力!
わたくし、もう怖いものなしです!

ユリーカさんは元気な女の子ですね。シトロンさんが押し負けているほどに。
シロンのことも気に入ってくれてよかった。
デデンネ……わたくし、初めて見るポケモンです。
可愛い……。デデンネ、よろしくね!

お兄様はしばらくの間、どこかに行ってしまわれたのですが
最近、アローラの危機やポケモンリーグなど度々会う機会があって……。
その度にどんどん強くなっているのです。お兄様はわたくしの自慢です!

実はちょっと失礼かと思い、余談はやめようかと思ってましたから
結構楽しめたようで、意外でした。シロンとシトロンさんは、仲良くなれそうですね!

え〜と……ユリーカさんの言う通り、無理は禁物ですね……。
人には向き不向きがありますから
オーキド校長式に合わせるのは、今は遠慮しておきます……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)