掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

377 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2020/06/02(Tue) 22:44
<シトロン>
リーリエさんと思いました?残念ながら、僕でした!
<ユリーカ>
ポフレぜんぶたべそうだから、ハリマロンはおるすばん。

>>363〈リーリエさん〉
<シトロン>
どういたしまして。百人力?て、照れますね。
本当にユリーカは元気いっぱいだから必死になりますよ。
活発的で大変ですね、たまにうらやましいです。

<ユリーカ>
うん、きにいったよ!あのね、さわってもいいかな?
えへへ、でしょ?デデンネだってかわいいの。

<シトロン>
旅ですか。きっといろんな体験があったでしょう。
グラジオさんからどこに行ったなど、聞けるといいですね!

危機にかけつける‥‥なんか、カッコイイです。
ポケモンリーグは初開催だったそうで、どうでしたか?
再会の度に強く。たしかにそれは凄いですよ。

失礼?いいえ、僕はぜんぜん気にしてないんですけど。
楽しめていますし、シロンとも仲良くなりたいです。
シロンへポフレを用意したんでした!よかったらどうぞ。

<ユリーカ>
うんうん。あとは、つたえるまえにきづいてくれたね。
おにいちゃんにまかせてみるのもいいよって。


>>371-372さん
<ユリーカ>
なにがあったの!?いちにちもすぎてないよね!
<シトロン>
クロストークでも面白いネタと思ったら、本人でしたか。
フッフッフッ、このナイスな発明品の出番でしょう。

今こそ サイエンスが未来を切り開くとき!
シトロニックギア オン!
名付けて、「つまみ食いはダメなのお仕置きマシン」!

<ユリーカ>
そのまんま。ハリマロンようにつくったんでしょ?
<シトロン>
うん、そうですよ。だからその前に試そうと考えました。

>>376さん
<ユリーカ>
やさしい、それに、なんかかっこいいきがする。
リーリエさんをまもってあげるの?おうえんするね!
おにいちゃんもこの人みたいに、がんばらないと。
<シトロン>
そ、そんなこと言われても、僕にはムリがあるでしょう。
でも何か役立ちそうなものは渡せそうですよ。
これなんかどうです、通信機。あれば便利でしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)