掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

934 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2020/08/20(Thu) 05:48
次のスレを引きうけてくれるんでしょうか‥‥?

>>929 〈ユウリさん&ユーリさん〉
ようこそ、名無しさんが歓迎してますから反対しません。
僕としても活躍を見たい気持ちが強いですから。
でも情報収集を怠ったこともあって、教えてください。
あっ!僕はシトロンです、よろしくお願いします。
>>35>>55>>343とこの辺りが参考になるでしょう。

>>931さん
僕としては、皆さんが楽しめるなら許可したいですね。
不快にする発言さえ気をつければいい考えです。
参加を反対とは別で、聞いてみたい部分があるんですよ。

僕の把握不足もあるのでわからなかったんですけど。
双子ってことですか?その、ユウリさんは知っていますよ。
ユーリさんが、ちょっと判断が難しいですね。

>>930さん
来てくれてよかったですよね。返答を確認したいです。
エリートトレーナーを許可した例がありますよ。
次のスレを用意することに対しても異議はありませんよ。

ちなみに、僕がですか?そこは聞いておきたいです。
さすがにその辺りも丸投げというのは、抵抗あります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)