掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

959 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/08/22(Sat) 17:50
>>946
見て、シロン。マリきちの顔、おかしいと思わない?
そういえば、シロンはマリきちが顔芸を披露してくれた時、一目散に逃げて行ったけど
今日は離れて様子を見ているのかしら? それなら、少しは慣れてくれたみたいね。
シロン、よく見て。マリきちはいつものマリきちよ。怖がる必要なんてないの。

>>948
お金のことはまだ分かりませんが、時間が大切なのは分かりますね。
今この時も、カンダンタウンで過ごす時間がどんどん減ってきています。
この二度とない時間を悔いのないよう、わたくしもゼンリョクで1000まで頑張ります!

>>951
あの二人は、そんなことまで女神様に言っていたのですか……。
あっ、いえ……別に不都合なことはありませんので、女神様はいつも通りでお願いしますね。

>>952
シロン、マリきちとブリムーにこんなにもらったの?
え〜と……。1、2、3、4、5、6、7……。7種類も!
シロン、マリきちとブリムーにお礼はしたの? ……。そう、それならよかった。
もしかして、お別れが近いから、お土産として受け取って欲しいと思ったのかしら……。

>>953 >>956
皆さん、もう少し長い目で見てくれると、ユーリさんとユウリさんも助かると思いますよ。
わたくしと違い、お返事のペースはまだ分かっていません。
わたくしの個人的な意見なのですが、最低一週間は様子を見つつ
それでもお返事がないなら、「どうしたんだろう?」と心配するくらいでいいような気がします。

>>955 ユウリさん
シトロンさんの言葉を借りますが、無理をしないでくださいね。
ユウリさんにはこう言った方が分かりやすいでしょうか……。
特性「マイペース」! 周りの環境に惑わされず、混乱しないで、マイペースを維持してくださいね。

>>901 シトロンさん
はい。もちろん、楽しめました。
ただ、一週間でこんなにたくさんの話題があるとは思わなかったのです。
一つ一つ、丁寧にお返事を返すつもりが、なかなかできませんでした。
それにわたくし、追いつくことに拘りすぎたのかもしれませんね。

立派ですか……? ありがとうございます!
長い間、カンダンタウンでお返事を返した実績のあるシトロンさんに言われるなんて、嬉しいです。

バトルロイヤルでは、強いポケモンや強い人が逆に狙われやすかったりして
結果が予測できないところが魅力なのかもしれませんね。
あと……つまり、運は実力の内……ですよね!

ユリーカさん、喜んでくれたようで良かったです。
では、わたくしとシロンからもお礼を言わせてください。
ありがとう……って……。

わたくしなら理解できる……?
シトロンさん、分かりました。その時を楽しみに待っていますね。

エモンガは確かに活躍してくれました。わたくしの心強い味方でしたよ。
わたくしに懐いていますか? ありがとうございます。
エモンガが誇らしげに? わたくしに関わったおかげでエモンガに自信がついたのなら嬉しいのですが……。

シトロンさん、今日で会えるのが最後になるかもしれませんので……。
エモンガ。寂しいけど、今日でお別れ。わたくしなら、もう心配ないから……。
あなたのおかげで、わたくしは何事もなく、過ごせたの。
今まで、わたくしのボディーガードしてくれて本当にありがとう。
さあ、エモンガ……。ご主人様の元へ……シトロンさんの元へ戻って行って……。
またね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)