掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

[1:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk (2019/07/11(Thu) 20:44)]
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿


[992:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk (2020/09/29(Tue) 01:16)]
>>954 水希くん に

>結崎の足、なンか……すげー好きなん、だよな。
…………。(語りだしたのをじーっと無表情で見つめ)
>細すぎず、かといって太いわけでもなく。
…………。
>すげー柔らかくてすべすべするところとか。
…………。
……………?
ちょっと待って!ストップ!
えっ、感触の話!?…いつさわったのッッ?

>前に膝枕して貰った時に感触とか
あ……あの時――――……!!!
ふあぁあの時そんな感触とか冷静に確かめられてたの……?
>匂い嗅いだりとかしたけどすげーよかったし。
…にお、い……!?
……………変態――――ッッッ!!!(ぺしーーーッ)


>…結崎としたい、です。
……く、唇にキス…は、やっぱりすごく勇気、いるよ。
だって、なんか大きな一線超えちゃうかんじ、するから。
水希くんとの関係でも。わたし自身のなかでも。
―――だから、躊躇してしまうの。

でもその間に目移りして、ほかのだれかとほっぺにキスなんてしてたら、
……してたら。

………。

ちゅ。


いや、なの。



……あ。
…………。

わ、忘れよっか??(鞄を抱えてじりじり)
ほっぺといえど、記憶に残しておくわけにはいきません……っ。
今から謎の衝撃があるかもしれないけど気にしないで、すぐに意識ごと記憶から消えると思う。
大丈夫、一瞬のできごとだよ……。


>水希くんの夏の私服
むー……おしゃれっぽい。
水希くんって、高校生では届きそうにない値段の服とか買ってそうっ。
なんですか!どうやってそんなお金を手に入れているのですか!闇を感じます!逮捕する!
―――っていうのは冗談だけど、
真っ白とか無地のTシャツかっこよく着られる人はすてきだよね。

>結崎の秋冬コーデも教えて…ください。
んー……秋はむずかしいよね……。最近春とか秋、短いし。
七分袖のカットソーかブラウスかワンピース、着ることが多いかなぁ。
せっかくなら秋しか着れない丈の服、着たくて。
ちょっと寒い日はパーカー羽織ったりすることが多いです。大体のスカートに合うから。
真冬は……もうニット大好き人間になってるかも……。
メンズのSサイズも、いいなぁって思うのがあったらたまに買っちゃうくらい。
ふわっとしててもコンパクトなサイズのニットなら下は長めのフレアスカート、
ぶかぶかのケーブルニットとか着るときはひざ上くらいのスカートとか。
もちろんタイツは必須ですッッ!
………って、だいぶ無難なかんじなんだけど、だいじょぶかなこれで。

はいっ、また水希くんの番!


>無理に頑張ったりして、相手の役に立とうって気持ちに意識を傾けすぎたりは…しないでな。
………う、ん。
頼ってもらえるの、うれしいんだ。すごくうれしいの、でも……、
いつも張り切りすぎちゃうっていうか、……わたしにできるかなって不安もいっしょに感じるの。
やっぱりだめで、できなくて、がっかりされちゃったらどうしようって。
また役立たずって思われたら、って。
ごめん……。悟られないようにしたらよかったのに。これはわたし個人の問題なのに。
うまくごまかすことすらできなくてごめん。


>…なってくれないならみんなのヒーローもやりませんっ。
「やりませんっ。」って……
そう言っても勝手にやっちゃうくせに。しかたないなぁ……。

>ヒロインッて、ヒーロー「専用」…だよ、な?
え、たぶん……?世の中にはいろんなヒロイン、あるのかもだけど。
……そういう設定っていうことなら、そうなんじゃないかな。
でもヒロインって響き、わたしには身に余る気がするなぁ……。

……置いて行かない?
わたし、祈りながら待ってるだけとか、そういうのはやだ。
いっしょに戦うヒロインがいい。


[993:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk (2020/09/29(Tue) 01:20)]
>>955 水希くん さんっ!

ん、んん……?
3つめだけ莉亜になってる……?

>座った状態ってどういう事?
え?だから……お姫さま抱っこの座ったやつだから、
座りながら横抱きみたいなの―――……
あ、あれ?向かい合うの?えっと……
………。
……。
―――やっぱりこれ中止…!!
どっちにしてもくっつきすぎだし…!


>後悔したくないなって出来事が昔あって、それが今の俺の根底になってる…ッて、話。
そう……なんだ。
でもしらなかった。水希くんも、前になにかあったんだね。
お互い過去のことがいまに影響してるのに―――
水希くんはそれを糧に前に進んでて。
わたしは……絡め取られて、後ろ髪を引かれてばっかり。


>俺の部屋で、看病して甘やかしてくれませんか。
んー……。そういえば泪姫ちゃんはよく看病に行ってるもんね。
水希くん、閉じこもって回復するまでずっと一人で寝てそうだし、たしかに心配ではあるんだけど……。
でも一応、男子寮の個室だしなぁ……。
立ち入り厳禁、ってほどじゃないと思うけど、同級生のわたしが行ってもいいのかな。


>この学園での時間が永遠じゃないって事は…分かってて、だからこそ―――。
……そう、だよね。
この時間は無限じゃない。わたしもわかってる、ちゃんとわかってるの。
でも、何か変わっちゃったら、それこそ終わりに近づくことを受け入れたみたいで。
こうして変わらずにじゃれてるみたいに過ごしていったら、
まるで……ずっと続く時間をすごせてるみたいに思えて。
でもそれじゃだめってわかってもいるの。

>近々、やりません?
え、うん、あの……無理しないでね。忙しいの、知ってるから。
がんばって買ってきてくれただけでも、じゅうぶんうれしいし。
そだね、近々できたらいいな……。


―――み、みんなに見せるの!?なんで?
だって見せたら、見られちゃったら、誤解っていうか……あの、えぇと、いろいろ問題が……。
それに、水希くんがつけたなんてみんなにはわからないよ……?
ねえ、虫刺されとかアイロンのやけどとかに見えるよね?
きっとみんなそう思うよね、わたしだし……?

>独占欲、強い方だと思うんだよね。
独占って……ふぁ、あ、ちょ、ちょっとまって……っ。
わたしここにいるし、今かなりひとりじめ状態……だと思うんです、けど。
それでもだめ?

>そこまでは―――しないつもりでいるから。
……そ、そこまで……って……?
―――や、な、なんでもない、やっぱり聞かないことにする……!
でもなんかずるいです。まだこれでも手ぬるいことだ、みたいに言うの。
だってガマンしてるとかそんなふうに言われたら、
こんなに跡つけられたのに、…怒るに怒れなくなるし……。

賢いからそうやってわたしをすぐ丸め込むんだもん。
水希くんってほんとに―――

(そっと背中をなでて)

―――ずるい。


[994:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk (2020/09/29(Tue) 01:48)]
ここで大事なおしらせですっ。

学園第6棟、できましたー!
5棟が終わったら、こっちにお引越しよろしくね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601310375&ls=50

第5棟もみんな、ありがとうー。
また次もいっぱい話せたらうれしいです。


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/29(Tue) 08:41)]
ヒメネス「・・・であるからして、古代エジプトでは色々と文明の基礎が出来てた訳だ。」
(黒板に書いてる途中で居眠り生徒を見つけ)
ヒメネス「・・・結崎ぃ、ちょっと右に避けろ。」
(チョーク片手に投球フォーム)

(リーアの横を超スピードでチョークが駆け抜けた後、パアンと甲高い音が鳴る)
ヒメネス「おし、起きたな。続けるぞ」


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/29(Tue) 15:28)]
芋虫「ふーん…そっか。リーアちゃんも“ハズレ”だったんだね。
分かったよ。リーアちゃんのお友達になれないなら、
いっそこんな世界なんて無に帰そう---(芋虫の姿から蛹へ。蛹から蛾の姿へと変化していく)」


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/29(Tue) 22:57)]
また生まれ変わっても…君に巡り会いたい…


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/30(Wed) 17:59)]
風紀委員の奴が服装にうるさいので喧嘩になった


[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/30(Wed) 19:05)]
泪姫様の友達はもう充分に揃っているご様子
募集は打ち切るとしましょうか

「あ、あの…ジュリアさんとお話がしたくて…」

遅かったね
もういらないんだよ
消えなさい


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/30(Wed) 19:12)]
最初から誰も 千に立ってなどいない
キャラハンも 名無しも 管理人さえも

だがその耐え難い千の座の空白も終わる

これからは──

私が千に立つ


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)