掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

954 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:47
>>773-774 結崎 2つめ

>わたしが理解してるのは水希くんの変態性だけですけど……。
>そして理解はしてるけど受容はした覚えがないんですけど……。
だから変態じゃないですから。
結崎の足、なンか……すげー好きなん、だよな。
モデルみたいな華奢ではないけど細すぎず、かといって太いわけでもなく。
それでいて太ももにほどよく乗った肉付きがすげー柔らかくてすべすべするところとか。
付け根からつま先まで余すところなく全部好き。…いつでも触りたい。

でも変態ではないです。

>急に真剣なかんじで言うの、ずるいと思う……。
…これでも真剣な場面、俺なりには何度もあったつもりなんですけども。
ただ…俺だって、誰かとキスするのなんか初めてだよ。
…結崎がいいよ。他の女の子に目移りすることはあっても、
唇へのキスだけは―――好きになってから、結崎以外としたいなとか思った事ないん…だ。

…結崎としたい、です。
大好きで、大切なあなたと。

>わたしの脚のなにがそんなに水希くんをひきつけるの……。
まーそれについてはさっき上述したので…。
シンプルに脚フェチなのもあるけど、結崎の脚線美は俺にとって完成系のひとつなんです。
前に膝枕して貰った時に感触とか匂い嗅いだりとかしたけどすげーよかったし。
…でも一応言っとくと、あくまで結崎の一部として好きなだけですよ。
脚そのものに惹かれてってわけではなく、結崎に惹かれての感情…なので。

>とつぜんですが、水希くんの夏の私服はどんなのですか!
シーズンによっての流行とかもありますが…。
今年はほぼ、普通のパンツにTシャツ一枚で過ごすことが多かった……かな。
上下セットアップで、シャツとショートパンツで過ごす時もあったけど。
シンプル過ぎるかな、って思った時にはシャツ…今年はペイズリー柄のとか、アロハとか。
それからパッチワークのも羽織って…ました、ね。ここは特にこだわりはないです。
何となく、その時に気に入った柄のを着てるってイメージで…いてくれれば。
ハーフパンツは…脚見えるからあんま履かなかった、かも。
一応持ってはいるんで、コーデの一環として何度かは身に着ける事もありましたが。

……っつー回答で、お望みのものと合ってます…かね?
そんなこんなで夏も終わり気味なので、結崎の秋冬コーデも教えて…ください。
俺も次の結崎のお返事の時に教えます。

>いいんだよ、もっと頼りにしてくれても!
>わたしがんばっちゃう。いっぱいがんばって、もっともっと役に立つから!
>……張り切りすぎて失敗したり、ドジしたりするのはご存じのとおりだけど……。

それは嬉しいし、もっと頼りにするつもりもあるんだけど…。
無理に頑張ったりして、相手の役に立とうって気持ちに意識を傾けすぎたりは…しないでな。
俺がただ、そう思っただけ…かもしれない、けど。

今までみたいに結崎が助けてくれたり、困った時に支えてくれただけでも…
俺はすごく救われたりしてきたから。
あまり意識しすぎないで、自然体のままでいて。
それだけでも救われるやつがいるッてのは、信じられなかったとしても…自覚していてほしい。

>「専用」なんて制限つけないで、みんなのヒーローでいて?
なら、言い方を変えよう…か。

…莉亜に、俺だけのヒロインになってほしい。
ヒロインッて、ヒーロー「専用」…だよ、な?
俺以外の事好きになるなとか、そんな事は言わないよ。…一定の嫉妬はするけど。
でも、俺の事……一番好きでいてほしい。結崎の一番がいいから。

…なってくれないならみんなのヒーローもやりませんっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)