掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

103 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/13(Tue) 03:05

>>76 むしむし蒸し暑い

……やだー……。
蒸し暑いのイヤー……!

なんだか最近の夏って、カラっとしてないっていうか……。
湿度高いと身体がべたべたしてる感じがして、やだ。
さらさらシートで拭いてもすぐにべたってするんだもんー……。

海とかプールに行けば、そんなに蒸し暑くても気にならないんだけど。
あれは暑いのが当然!って思って行くからなのかなぁ?
どうせ濡れるしね、っていうのもあるからかなぁ……。

でも、夏が大キライ!っていうわけじゃないのです。
わたし、泳ぐのは嫌いじゃないし、アイスもかき氷も大好きだし、
入道雲見たら「わぁーー」ってなるし、夏の夕立も嫌いじゃないんだ。

……それに、夏はお祭りがあって、花火があるもんね。
お祭りのわくわくする感じって、やっぱり冬にはないなぁって思うの。
お祭りの人混みの中でいろいろ屋台を回ったりして、
夜になっておっきな花火を見終わったらそのまま公園で手持ち花火をして、
そのあと少しだけお話してから、人が減って静かになった道をゆっくり帰るの。
―――なーんて、そんなコトしたことないけど……!

でも……そういう感じで、夏のにぎやかさと静けさ、
両方感じられるからお祭りが好き。
人がたくさんいるときの熱気やわくわくした感じも、
誰もいなくなったあとの少しだけさみしくて名残惜しい感じも、どっちも好き……。

あの夏の夜だけのにおい―――…
そういえば、結構湿気た感じのにおい、なのかも?
……そう思うと、蒸し暑いのも悪くないのかな……。



>>80 納豆の食べ方

………わ、わからないよう……。
だって、ほんとにあんまり食べたことないんだもん……。
糸が面倒っていうレベルの遥か下にわたしはいるから……。

ほんとは食べたいんだよ、納豆。
水希くんが言うみたいにダイエットにももちろんいいし、
美容とかにもいいっていうし、
ほかにもいろいろ女子的にはいいことずくめなのは知ってるんだよ?
それに安いのに栄養価高いし……。
でもでも、やっぱり……なぜか食べられないんだもん!
わたしの場合はにおいと味とあとねばねばが―――……つまりぜんぶだけど。

でも、わたしも納豆食べられたらよかったのになぁ……っていう思いはあるから、
空中で納豆の糸をお箸でクルクルするあの技を放ってる人がいたら
あこがれと尊敬の目で見てます。
―――かっこいい。



>>81 そっけない?

………?
(なにか視線を感じるような……)

(また髪に葉っぱがついてたりとか)
……あれ?ついてない。

(またスカートに付箋がついてたりとか)
……あれ……?ついてない。

―――……。
(でもやっぱり見られてるような……)
(なんだろ、そわそわするなぁ……)
もしかしてどこか破れてる?服が後ろ前??
タグが出てる???

>莉亜
―――ひゃぃ!? 
……気のせい?……???



>>88 ビール瓶を手刀で

………ん!よし!
わたしを背負った藤群くんが手刀で見事にビール瓶を切りますので!

さぁ藤群くん、後ろ向いて。
まずはわたしを背負って。



>>93 水希くん

あ――――……!
戻って来ちゃってる……!?

戻ってくる前に追いついて、先頭で余裕の構えで待ってる予定だったのにー……。
「わたしへのお返事は最後でいいよ(にこ)」って、余裕の笑みを浮かべるつもりだったのにー……。
わたしの完璧な計画まであともう一歩だったのに……。
なのにひと晩で追いついちゃうなんてー!
ちょっとくやしい。
うぅ、もうちょっとだけがんばらなきゃだめだったなぁ……。

―――って、せっかく帰ってきたのにそんなこと言われても、だと思うけど。
……おかえりなさい。
よかった、元気そうで。
でも………。

>無理に甘い物食べて維持して脂肪増やすよりは、食べたいって思った時に食べればいい…か。
そ、そんな……!甘い物を欲しない、なん、て………。
だめ!!!だめだよ、きっと生命力が低下してるんだよ……やだよ水希くんしなないで。
甘い物食べようね?ね……?



今夜はもう眠くて……ぎりぎり追いつけなかった、けど。
泪姫ちゃんと、>>92さん以降の名無しさんと、
水希くんへのちゃんとしたお返事はまた、すぐに…っ。
おやすみなさいー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)