掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

110 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/15(Thu) 07:21
夏休み中にお誘いしたいですの。皆様、ご都合は悪いかしら。


>>80
わたくしも、お味はよくても、滑りが不快に思いましたわ。

塩辛納豆という名の、滑りのない納豆ならばありますけれど。
塩辛く味噌のような風味、お茶づけや調味料に使うらしいのです。

糸引き納豆が、普通の納豆と呼ばれていますのよね。
ですからあのお味の納豆とは、糸引きだからこそなのでしょう。

「あるよー?それはね、冷凍!暫く低温に晒すと粘り減少。
納豆菌が生き残ろうと生成したアミノ酸を食べる結果。
アミノ酸は粘る成分の一つだから、ネバネバしなくなるのだ!」

え!?お試しになられます?もし本当ならば、喜べますわね。
わたくしも気になりましたの、挑戦しようかしら。


>>81
あのお方、ボーッとなさってますわ。どうなさったのでしょう。
お悩み中に見えますわね、相談に乗れるとよいのですけれど。
何故かわたくしには解決出来ない気がしておりますわ。

「僕には悩んでるって言うより楽しんでる様に見えるけどなぁ?
寂しそうになったかと思えば、薄ら笑いだよね、あれは。
なーんか怪しい感じ。うん、あの顔はそっちの表情じゃなーいの。」


>>88
無理ですわよ!?わたくしでも素手では強くありませんもの。
木刀があればまだ、可能性がありそうな気がしますわ。

とはいえ確信まではなく、出来るとも限らないのですけれど。
いいえ、そもそもそれとこれとは別のお話になりますわね!
お退きなさい、あなたに従うつもりはなくってよ。

>>92
完全版が嫌なお気持ち、少しならば分かる気がしますわ。
一年後に販売しますのよね。モヤっとする、という事でしょうか。
放置して持つと本当に販売しましたのね。ご購入しましたの?

まあ!あらあら、そのまま興味が失せていたのですね。
わたくしゲームが下手ですの、苛立つ為に控えておりますわ。
元々遊ばない方ですもの、一時期狂った事もありませんのよね。

「周年記念で好きな作品のリマスター&リメイクに喜んだっけ。
でも今はどーでも良くなってるかも。何かちょっとだけ悲しいよー。
そもそも知らんとも。今のマ○オやカー○ィすら。流石にヤバイ!?
業界の自業自得か。それでも完全版があり続ける事は。
誰かが購入するからだと。良いのか悪いのかよく分かんなんや。」


>>89 ジュリアさん
わたくしもお母様を素敵と褒めてくださって嬉しいですわ。
ええ!勿論なのです。こちらこそ来て頂きたいですもの。
よいのですね、嬉しいですの!今週にでもお越しくださいな♪
一緒に参りましょう。一度と言わず、何度でもいらして宜しいのに。
あらまあ、感激しているのですか?うふふ、既に楽しみですわね。

残りは後日。拙宅へご招待を優先させて貰いますの。


>>キャラハン全員
プールへ参りましょう!又は、水族館!どちらがよいですか?
ともかく!お出掛けにご一緒して頂きたいのです、支度なさって!
現時点では土曜日か日曜日。しかし、変更だって可能ですのよ。
ううー、どうしても、駄目ですの?お願い致しますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)