掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

89 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/12(Mon) 00:04
>>75 りん さん
……うん!えへへ、わたし、あなた の そんな すてき な おかあさま に ほめて もらえて ほんと に うれしい。
えっ、わ、わたし が りん さん の おうち に、あそび に……!?ほ、ほんと に いい の……?……ぐすっ、う、うれしい。
うん……♪ふふ、そ、それじゃ、ぜひ いちど おじゃま して みたい な。(うれしくて、すこし なみだ ぐんで いる)
……う、うん。「しんでん えりあ」 って ほんと に ふしぎ だよ ね。この 「ほん」 にも、ちょっと しか のってない し……。
でも、そんな 「がくえん の ひみつ」 を みんな で とき あかせたら、きっと とっても たのしい よね。(すぐ えがお に もどる)

ほ、ほんと?よかった。えへへ、わ、わたし も あなた と いっしょ に いる と とっても ここち よくて、げんき に なれる の!
……う、ううん。わたし の 「おくりもの」 の こと なら きに しないで。わたし が りん さん や みんな に して あげたくて、
してる だけ だから……ふふ。……そ、それ より も あなた が リラン の こと で いろいろ して くれて、わたし ほんと に、
あんしん できて うれし かった の。えへへ、ありがと、りん さん……♪(また かのじょ に だきついて、かんしゃ を つたえた)
……あっ、あの 「せいかく の たいぷ」、りん さん も あたってた かしら?ふふ、ほんと に すごかった よね。(たのしそう)

う、うん……。そ、そういう、おとこ のこ と おんな のこ の 「れんあい」 の こと って いろいろ むずかしい こと も ある けど、
でも とっても すてき な こと って わたし おもう の。あっ……う、うん!えへへ、あ、ありがと りん さん。わたし たち には、
おふたり を みまもる こと しか できない けど、なにか きょうりょく できる こと が あったら して あげたい って―――えっ?
あっ……う、うぅ〜……。えへへ、ご、ごめん なさい。わたし、こういう おはなし する と、なんだか むね が どきどき する の。
……り、りん さん は これまで、だれか おとこ のこ を すき に なった こと とか、ある の かしら?(とても はずかしそう に)

……。【……ありがとう、そう いって くれて うれしい。……そういえば ひめさまも、『リラン、あなた は わたし を まもろうと して、
あなた じしん の こと を あとまわしに する くせ が ある の』って、しんぱい して くれてたっけ……。だから あなたの いう ように、
ぼくは ぼく じしんの ことも まもれる ように ならなくちゃ。……ひめさまや あなた たちの ことを、かなしませない ためにも、ね。】
……♪【……みゅ?みゅーん……♪……ぼ、ぼくの こと そんな ふうに おもって くれて うれしい。ふふ、おともだち……♪】
(りん に ほめて もらって、さらに なでて もらって いる リラン は、「いちばん しあわせ な とき の こえ」 が でて いる!)

>>77-79 おへんじ する、りーあ ちゃん
あっ……ふふ、お、おへんじ おつかれ さま なの、りーあ ちゃん。……あ、あたらしい がくえん での おへんじ を、
あなた が がんばって して くれてる こと、わたし も とっても うれしい。……えへへ、でも ほんと に むり は しないで ね。
つかれたら ひと やすみ しても だいじょうぶ だから。(なみだひめ は、どんな とき も りーあ を きづかう こと を わすれない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)