掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

111 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/15(Thu) 07:24
>>91 泪姫さん
ふっふー、僕の方がもっと喜んでるのだ!ここは張り合っちゃう♪
だね!元気だと嬉しいし、一緒に過ごしたくて元気も出てくる。

ううん、僕の不甲斐なさ故で、力加減が利かないばかりに。
ごめんね。気を付けて貰えると助かるよ、ありがとう。

幸せな気持ちになる素敵な笑顔さ!良いねー、嬉しそうな表情♪

そーなの。その良さが分かると楽しみが増すはずさ!
お喋りに盛り上がる、その時点で既に素敵な気持ちなのねん。

へへっ、ありがと。明るい人でありたいから嬉しいな♪
嘘じゃないって分かる。心を込めた素直な言葉と感じられるんだ。
偽りのなさ、泪姫さんの良い所だね!すとんと心にも響く。

動物と上手な付き合いが出来るのも十分凄いんだけどね。
会話じゃなくても、泪姫さんなら気持ちは通じる気がするんだ。

相手への思いやりだね!うん、本当、天使ちゃん!周りも納得さ。
同意得られるね!ありゃ?ほんのり頬に赤らみ、大丈夫ー?

僕は蛍の光は綺麗だと思う。聞いただけで?見たら感激しそう。
楽しみにして貰わなきゃ。おうよ、蛍も会えたら喜ぶさ!

喜ばれると、友達も良かったって嬉しいもんさ。僕はそうだよ。
幸せを感じてるのか、僕も幸せな気分。喜び、笑顔が大好き!

嬉しくは思っても嫌とか思えないよ!僕も嬉しそうで良かった。
うー、何で?顔が、火照ってく〜る〜?(戸惑い&若干赤面)
あ、泪姫さんも!?わわ!トマトみたいに真っ赤に!?
冷やしたゼリー食べたら、収まるかも!そ、そうしようか!(照れ)



>>88
わー無茶振りだー!出来ないって分かってて言ってるぞこの人は。
そうとしか思えないよー、意地悪なつもりない訳がないのねん。
ちょっとあちらでお話しないかねー。他意はないんだよ?
面貸せや!みたいな真似もしないからさ。さあ、行こうかー。

大丈夫、本当に。あー、待った!鈴さん達は着いて来ちゃ駄目!
駄目ったら駄目なんですー!さあ、寮へ入ってくだされ。

良し。そんで、一人でも出来たら通す!どうだい?
既に優先しちゃったからあれだけども。僕、頑張りまーす!

厚め手袋を。出来ないじゃなくて未熟者だもん、破片危ない。
要は、怪我するっての!病院送り嫌。んじゃ、いくよ?

・・・・・・・・せいっ!

『パキン!・・・・カランカランカランーーーー!!』

一ッ!こ、これで、満足〜?手袋使ったの反則って言われてもね。
下手に素手でやると切れて大量出血に。甘くみちゃいかんぞ。

あ、そーだ言っとく。今の披露。ミンナニナイショダヨ♪


>>107
そーなら良かったのにねー。甘いな、そうとも限らんのだ。
あまり考えたくなーい事。多分、藤群さんとか感付くかもね。

鈴さんに聞いたよ?何度か襲撃あったんでしょ、薄々思ってた。
僕もね、何で狙うのかは疑問に。考えたら色んな候補が。

今後に開花、又は子供に期待する可能性だってあり得るかも?
もしくは・・・・。うーわ、最悪〜。あーやだやだ、変なの忘れたい。
ないとも言い切れないって、鈴さんから聞いた怯え様からね。
最低なのは理解した。だから警戒するのも当然じゃなーい?

ただ暴力を与えて憂さ晴らし!なんてのもありそ・・・・。
まともじゃない人達って聞いたんだ。ぜ〜たい、阻止しようよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)