掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

91 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/12(Mon) 00:09
>>87 まきば さん
あっ……ふふ、まきば さん が、わたし にも 「あいたい」 って おもってて くれて うれしい。う、うん、ほんと。みんな おげんき で、
まいにち すごせる のが いちばん……あっ!ご、ごめん なさい。わたし うれしくて、つい あなた の おてて を……えへへ。
うん……あなた が ちゅうい して くれた こと、わたし きちんと おぼえて おいて、きを つける ね。……えっ?あっ、そ、そんな。
「かわいい えがお」 だ なんて……♪(まきば に ほめて もらって はずかしそう だが、でも それ いじょう に とても うれしそう!)

うん!み、みんな で おでかけ する と、いつでも たのしく おはなし できて、きっと すてき な おじかん すごせる よね。……あっ、
……ふふ、わたし うそ は いわない よ。まきば さん は とっても あかるくて やさしい、すてき な ひと って ずっと おもってた の。
……う、うん。えへへ、わたし 「どうぶつ」 の みんな ほど じょうず には できない けど、「むし さん」 たち とも おはなし できる し、
どんな 「いきもの」 とも なかよし に なりたくて。……で、でも りん さん みたい に にがて な ひと も いる から、そういう こと も、
きちんと して あげなくちゃ……えっ、て、てんし?わ、わたし が?うぅ〜……♪(さすが に てれて いる のか、かお が まっか だ)

わぁ……♪ほ、「ほたる さん」 って そんな に すてき で きれい な 「むし さん」 なんだ ね。ふふ、まきば さん の おはなし、
きいてる だけ で わたし とっても たのしい。いつか であえた とき、ほたる さん たち も よろこで くれたら いい な。(えがお)
……う、うん!わたし、どんな もの でも おともだち から なにか を もらえた だけ で しあわせ なの。……あっ、……よ、よかった、
まきば さん が、わたし の おねがい いや がらず に きいて くれて……♪……で、でも、わたし も ちょっと、はずかしい……えへへ。
(おもって いた より も まきば が はずかしそう だった ので、おねがい を した なみだひめ も かお を あかく して うつむいて しまう)

>>76 「りょう」 の なか の、あつさ
えっ?あ、あの……わたし、いま おそと は とっても あつい って おもう けど、「りょう」 の なか は 「くーらー」 が きいてて、
とっても すずしい って おもう の。……も、もしか して 76 さん の いる ところ や、あなた の おへや の 「くーらー」、
こわれ ちゃってる とか……?も、もし そうなら たいへん。すぐ に せんせい に いって、なおして もらわ なくちゃ……。
(ふと そんな こと が あたま に おもい うかんだ なみだひめ は、76 が あつい おもい を して いないか、しんぱい している)

>>80 たべもの の こと
う、うん……でも わたし は その 「なっとう」 を ときどき たべる とき も、「めんどう」 なんて かんじた こと なくて、ただ、
おいしい ごはん を たべられる こと が しあわせ なの。……あっ、で、でも 80 さん が どうしても そう かんじちゃう なら、
ちょっと てま が かかる けど、おはし で しっかり 「いと」 を まぜて、きちんと きって から たべる とか……ああ、わ、わたし、
いい ほうほう を ぜんぜん おもい つかなくて、ごめん なさい……。(なぜか おちこみ、あやまり ながら うつむいて いる)

>>81 りーあ ちゃん を みつめる、おんな のこ……?
……?あ、あの こ、なんだか さっき から ずっと わたし たち の こと みつめてる の……あっ、も、もしかして、
りーあ ちゃん の おともだち かしら?えへへ、も、もし そう だったら、わたし も いちど いっしょ に おはなし して みたい な。
(りーあ と いっしょ に いる とき に 81 の しせん に きづいた ので、よかれ と おもって、りーあ ほんにん に つたえた……。)

>>88 「りょう」 の まえ で……。
えっ?……えぇっ……!?そ、そんな の わたし には ぜったい できない の。で、でも 「りょう」 に もどらない と、
みんな にも あえない し、せいかつ だって、おべんきょう の どうぐ だって、わたし と りーあ ちゃん の おへや に……くすん。
(ぜったい に むり な 「じょうけん」 を つき つけられ、それ を うのみ に して ふあん に なり、いま にも おおなき しそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)