掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

119 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/17(Sat) 22:37
>>94 みずき さん
う、うん。でも あなた が して くれる 「ふつう」 の こと も、わたし は いつも ほんと に うれしくて……♪そ、そんな やさしい、
みっ……みずき おにいさま を もっと すてき な きもち に して あげられる よう、わたし これから も 「いもうと」 と して、
いっぱい がんばら なくちゃ……えへへ。……あっ……う、うん。もしも おはなし する こと が できた 「きばたん さん」 が、
はじめ は ちょっと 「ひと みしり する こ」 だった と しても、すなお な きもち で おはなし できる うれしさ を つたえて いけば、
こころ は きっと つうじる って わたし おもう の。……う、うん、わたし たち の 「ゆめ」、いつか ほんと に かなう と いい ね。
(「きばたん」 の ぺーじ を ひらいた まま、その おしゃしん に そっと ふれて、なみだひめ は えがお で つぶやく)

……。【……うん、ぼくも ほんとに そう おもう。それなのに、おやしきで つらい めに あって きた ひめさま……。……でも もう、
いまは あなたの ような やさしい ひとたちが いて くれる……ああ、ほんとうに よかった。】(リラン は また、みずき に あまえ だす)
……。【……そうなんだね。でも きっと あなたが かんがえてる いじょうに、あのひとも あなたの こと、たいせつに おもってる はず。
そうじゃ ないと、あなたが そう かんじる こと なんて ない はず だから。……ふふ、ぼくも そっと 「おうえん」 してる。】(ういんく!)

ほ、ほんと?ああ、よかった……。そ、そう いえば わたし の くらす の おともだち も、「ちょっと だいえっと しよう かなぁ?」 なんて、
おはなし する こと が ある の。わたし から みたら、みんな ぜんぜん そんな こと しなくても だいじょうぶ なのに……えへへ。
(みずき が そう いって くれた ので とにかく あんしん した らしく、ほっ と した ひょうじょう で そんな こと を おはなし している)
……えっ、み、みずき さん、わたし の こと 「だっこ」 して くれる の?わぁ……♪う、うん!もちろん なの。ふふ、とっても たのしそう。
あっ、で、でも ちょっと でも おもたい って かんじたら、すぐ おろして ね。それ で あなた が おけが しちゃったら、たいへん だから。

あっ……!う、うん。わたし が どれだけ、「みずき さん は、こころ も すてき」って いう こと を わかって いても、みずき さん ほんにん が、
ほんと に そういう 「じしん」 を もてる って おもえ なくちゃ だめ だもん ね。ご、ごめん なさい、わたし はんせい しなくちゃ……。
で、でも、あなた が ちょっと ずつ 「じしん」 を もてて いって、わたし が その おちから に なれてる なら とっても うれしい。(にこっ)
……ほ、ほんと?それ なら いつか わたし も、おめかし の ため の 「めがね」 を かけられ たら、しあわせ。……えっ?あっ……う、うん。
あ、あのね、わたし の 「かばん」、ずいぶん ふるく なって きて、じぶん で ぬい あわせたり してたん だけど、もう さすがに ちょっと……、
ぐすっ。……えーん。(おもい きって うち あけた あと、みずき の あまり の やさしさ に むね が いっぱい に なって、なき だして しまう)

>>おへんじ する りーあ ちゃん、みずき さん
えへへ、ふ、ふたり とも おへんじ おつかれ さま。まだまだ あつい きせつ だし、たいちょう には きを つけて ね。
わ、わたし また、つめたい おのみもの いれて もって いって あげる の。(えがお で、みんな を きづかって いる)

>>92 げーむ の おはなし?
あっ……こ、これ も たぶん、「げーむ の おはなし」、だよ ね……?わ、わたし ぜんぜん わからない けど、
92 さん は、むかし ほど その 「げーむ」 を しなく なった って こと なの かしら。……と、とにかく また あなた が、
たのしい って おもえる よう な 「げーむ」 に めぐり あえる と いい ね。(そう いって、92 に ほほえみ かける)

>>99 おかね を とった ひと……。
えっ、……えぇっ……!?あっ……あのね、これから、なるべく そういう こと しない で くれたら うれしい な……。
……わ、わたし の おかね だったら まだしも、ほか の みんな の もの は……くすん。……えへへ、あ、あのね。
もし 99 さん が なにか おやつ たべたい なら、わたし が つくって あげる の。それ に こうして、「いけない こと を した」 って、
きちんと いって はんせい して くれた あなた は、ほんと の わるい ひと じゃ ない って わたし しんじてる から……。(うるうる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)