掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

94 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/12(Mon) 04:28
>>44 ジュリア
俺はただ、普通に過ごしてジュリアと接してるだけだから…。
ジュリアにとっての優しくて素敵な、理想の兄でいられてるのなら……幸い、です。
キバタン…話せたら嬉しいな、とは思うんだ…けど。 実際に喋れたとしても、
好きって気持ちが一方通行になってて、向こうに疎まれてたりしないかな…って、心配だわ。
まるで恋する乙女みてーな悩み…だけど。…………それでも、話せたらいい…な。いつか。

ジュリアは……大切にされるべき子、だから…―――な。
大切にされないといけない存在。…俺にとっては。
>あなたが そばに いると 「ちからに なる ひと」、ぼく しってるよ。
…………そ、それ……も、まー……なんというか。間違ってない……です、が。
…彼女には、貰ってばかりだから。何か返せてれば、いい…な。

な、なんつーか……あまりにも腕力なさすぎんのはちょっと恥ずかしいかな、とか。
思ったンで、最近はちょっと…ずつ、筋トレもしてて。
これでも毎日やってはいるので、前よりも力はついたと思うんだけど……な。
え゛っ?ダイエット―――は、しないほうがいいんじゃない…です、かね。ジュリアの体系的に…は。
どっちかっつーと、痩せてるように見えすぎて…ちょっと心配なくらい、ですよ。
……こっ、……………今度。ジュリアのこと、抱っこしてもいい……かな。

み、見た目はまー…。一般的な感性の持ち主なら、優れてるな…って、思うはずですし?
…でも、内面も……ってのは、ぶっちゃけ自信…ない、から。
前よりは自信持てる部分も、増えてきた…けど、さ。 結崎やジュリアに、みんな…――の、おかげで。
そう…かな。俺だって目悪くないけど、お洒落の一環として使うのは全然変じゃない…けど。
……………? まー、もし何かあれば……教えて、ね。
こう…。結崎とかじゃなくて俺が相手じゃないとねだりにくい物とかも、中にはあると思う…から。
(ジュリアの視線に小さく首を傾げながらも、目線の高さに屈んで頭を撫でた)

>>48
……あんま言われるまで意識してなかった、な。
確かに初めて会った時よりも、いっぱい色んなことを…話せるようになった、わ。
それだけジュリアが心を開いてくれた、って…事だし。
ジュリアがそうやって、饒舌って思われるくらい誰かと会話するのが好きだったり、得意になったり…。
今まで以上に成長して、人の輪に入っていくようになった…っつー、証…です、かね。

…なんか子供の成長を目の当たりにする親みてーな心境になって泣きそう。
子供どころか嫁もまだいないんですが。
…………それどころか恋人もいませんが。 時期尚早すぎる感傷。

>>50
教師の喫煙場所とかも無くなんの…?まー別にいいけど。
俺も若気の至りっつーヤツで、昔何本かだけ吸ってみた事あるけど……美味さとか一切分からねーし。
大人になったらそれも分かるのかもしれませんが―――。
…いや、多分大人になっても好き好んで吸うことはない…だろう、な。酒とは違って。

まー、どっちにしても……俺には影響ないっつーか。
うっかり生徒が副流煙になったりとかする事のねーようにって配慮なら、いいんじゃねーの。
ヘビースモーカーの人とかは納得しなさそうですが…。

……つーかコイツ誰、だよ。もくもく?
個性的な話し方するのは歓迎ってさっき言ったけど、こういうのはちょっと違うんだよな…――!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)