掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

127 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/19(Mon) 02:41
ではお返事にうつりますっ。
今回も、最後まで追いつけてないのー……。ごめんなさい。
ちょっと順番が前後したりもしてるの、それもごめんなさい。

>>90 泪姫ちゃん

>ふじむら さん も さゆ さん も きっと、
>りーあ ちゃん や ほか の みんな に だって、わけへだて なく やさしい ひと だから。
そうかな?もちろんみんなが本質的にやさしい人たちなのは知ってるけど、
だからって、だれにでも同じ態度で接するようなタイプでもないと思うよ。
……だから、みんなからの特別なやさしさは、
泪姫ちゃんがみんなにやさしいからこそ、もらってるもの……なの。
そういえば―――逆に、泪姫ちゃんが怒ってるところは見たことない気がするなぁ……。

>そ、それ に、だれ も あなた に 「がっかり」 なんて してない の。
……ありがと、泪姫ちゃん。
わたし、もっともっとがんばるんだ。
まかせて安心!なひとになって、それで……みんなに"信頼"してもらうの。
それはずっとずっと前から、この学園でのわたしの目標なんだ。
泪姫ちゃんはちゃんと強くなっていってる。
わたしも成長しなきゃいけないの、もっと……。

>あなた に おめかし して もらって とって もらった、 すてき な おしゃしん だもん♪
ふふー、ご覧ください、LINEにハートが飛び交っております!
わたしも送った甲斐があるというものです!
やっぱりかわいいものはおひろめしないと!
んんん……、インスタで泪姫ちゃんおひろめアカウントでも作って
世界中に発信しようかなって一瞬本気で考えたけど。
お屋敷の人の目にでもとまったら大変だから、それはダメだね……。

>【ひめさま いがいの 「にんげん たち」 を こんなにも すきに なれる なんて おもいも しなかったんだ。】
……あはは、お屋敷の人、相当ヒドかったんだね……。
やっぱりこの学園でも、どうしてもリランが"赤い瞳"を使わなきゃいけないこと、あるけど…、
大体ヘンな人……っていうか変態さんが相手だし、平和は平和、だもんね。

>【……!うん、わかる。わかるよ、ぜんぶ いわなくても……】
―――よかった。そっか、こういうのでも、伝わるの……。
…でも、まだリランにしかできそうにない……かなぁ……。
(ぺたぺたしているリランの手をそっと握ってから、自分の頬にぺた、とあててみて)
ふふ。リランとならいくらでも、こういうこと平気なのに。

>りーあ ちゃん が いる から、みずき さん は がくえん での せいかつ が
>たのしくて すてき な もの に なってる
……そ、それは…………どうかな……。
わたし水希くんを振り回してるっていうか、たくさん困らせてるんじゃないかな……。
―――水希くんのことでいうなら、泪姫ちゃんだよ。
いつだって、そばにいて、寄り添って、励ましてきたのは……泪姫ちゃんだと思うから。

>水族館
わぁ、お弁当……!?
泪姫ちゃんてば、楽しみで早起きしてたのかと思ったら……お弁当作ってくれてたの……!?
ご、ごめんね、わたし昨日の夜水族館への行き方調べるのに必死で、朝早起きできなくて……。
えへへ、早速あそこのベンチで食べよっか!何作ってきてくれたの……?たのしみ。

>>92 完全版

それって、待ちに待ちすぎて待ち疲れちゃったかんじ?
それとも、自然に興味が薄らいじゃったかんじ?

……92さんの話を聞いてると、自然に薄らいじゃったかんじかなあ。
「どうせ完全版出る」って言って、
発売のタイミングで買ってないってことは
もうその時点で興味、薄くなってたってコトだよね。

でも、その原因ってなんなのかな……。
オトナになったから?
忙しくなって時間がなくなったから?
他のことに興味が出てきちゃったから?
スマホでお手軽にいつでもゲームできちゃうから?
あとで「完全版」が出るとか、そういう売り方に呆れちゃったから?
―――どれかな?
もしかしたら……ぜんぶの可能性もあるよね。

すきなこと、興味なくなっちゃうのは……すこし、さみしかったりもする、よね。
それ自体はしかたないことなんだけど。
"あのときはあんなに楽しかったのに、わくわくしたのに、熱くなれたのに―――"
―――今は何も感じない。
あのときの気持ち、もう一回って思っても……もうそれはかなわないんだもん。

けど、92さんのなかではちゃんと、
気持ちの整理がついて冷静になれてるなら……
よかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)