掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

90 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/12(Mon) 00:08
>>82 りーあ ちゃん
う、うん!ほんと。……あっ、で、でも わたし は ぜんぜん すごく なんて……ふじむら さん も さゆ さん も きっと、
りーあ ちゃん や ほか の みんな に だって、わけへだて なく やさしい ひと だから。……ふふ、で、でも わたし、
あなた に そんな ふう に おもって もらえて うれしい……♪(りーあ に ほめて もらって、すなお に よろこぶ)
……あっ、……う、うん、「かんぺき」 を めざす のは ぜんぜん わるい こと じゃ ない けど、がんばり すぎて、
りーあ ちゃん の こころ や からだ が つかれ ちゃわない か、わたし しんぱい……。えへへ、わ、わたし は、
いま の りーあ ちゃん だって だいすき だよ。そ、それ に、だれ も あなた に 「がっかり」 なんて してない の。(にこっ)
……う、ううん、だいじょうぶ。ふふ、ちょっと はずかしい けど、でも あなた に おめかし して もらって とって もらった、
すてき な おしゃしん だもん♪あっ……ぐすっ、あ、ありがと、りーあ ちゃん。(かのじょ の ことば に、うれし なき!)

……。【……うん、じぶん でも びっくり してる。ひめさまと ふたりきりで おやしきに いた ころの ことを おもえば、
ひめさま いがいの 「にんげん たち」 を こんなにも すきに なれる なんて おもいも しなかったんだ。……ふふ。】
……!【……!うん、わかる。わかるよ、ぜんぶ いわなくても……あなたが、ひめさまや ほかの 「ひと の おともだち」 と、
おなじ くらい ぼくの ことも たいせつに おもって くれてる きもち。……ありがとう、ぼくは それだけで しあわせ。】
(ふあんそう な りーあ に あんしん して もらい たくて、リラン は、ちいさな て で かのじょ の うで を ぺたぺた している)

……えっ?あっ、あのっ……えへへ、でも わたし は ほんと に そう おもってる の。……と、とく に みずき さん は……、
あなた たち おふたり の ふだん の おはなし の なか では ちょっと ふざけ あったり してる かも しれない けど、でも、
りーあ ちゃん が いる から、みずき さん は がくえん での せいかつ が たのしくて すてき な もの に なってる って、
わたし しって……、……あっ、ご、ごめん なさい。きゅう に、こんな おはなし して……。(なぜか、かお が あかい)

う、うん。たしか に ちょっと みた だけじゃ この おしゃしん、ふしぎ な もの に みえる かも しれない ね。でも わたし に とって、
これ は りーあ ちゃん と いっしょ に 「すいぞく かん」 に これた あかし の、とっても たいせつ な たからもの なの……えへへ♪
(じぶん の 「けいたい でんわ」 にも おくって もらった ぺんぎん たち と りーあ との おしゃしん を、うれしそう に ながめて)
……えっ?あっ……う、ううん、……あ、あのね りーあ ちゃん。わたし、この ひ の ため に おべんとう つくって きた……の。
(とても ちいさな こえ で かのじょ に そう いって、ふたり ぶん の つつみ を、きんちょう で ふるえる て で もって みせて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)