掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

130 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/19(Mon) 03:09
>>34 水希くん いち
先に行って待ってるつもりだったのに、結局、水希くんを待たせる羽目になっちゃった。

>だから、それください。
……え、あの、でもあの……。
回し飲みくらいなら気にしないけど、えと、飴は……なんか……。
……な、なんかダメな感じが……しな、い……?

……うん、じゃあもし倒れそうなときは、まかせて。
でも、意外。水希くん、名無しさんへのお返事でたまにスパルタっぽい女の先生欲してるから。
てっきりそっちの方がいいのかなぁとか……。わたしには向いてなさそうかもだけど……。

>……なんで、勝手にまっしろにできるんだよ。
あ、あれ?なんで怒るの?
だって、そのほうが水希くん、気がラクかなぁと思ったの。

>俺に離さないでって言いたくなるぐらい釘付けにさせられるようにする。
………こ、困るよ。
だって、そんなになって…まっしろにできなくなったら、
またわたし、屋上でうずくまってなきゃいけなくなるかもしれないもん。
さみしいとか、切ないとか……そういう自分勝手な気持ちと闘わなきゃいけなくなる。
それに、そんなこと。
たとえ、思ってたとしても……―――言えないよ。

>結崎のことだから食い物の話は詳しかったとしてもおかしくない……、か……?
!!―――そっ、そうです食べ物の蕎麦の話です……ッ。
わたしがするの、食べ物の話くらいだもんね!それ以外あるわけないよねっ。
……………あるわけないよ。

―――あぁっ、次はライオンキング見なきゃ!
この間アラジン見たと思ったのに、もういつの間にかラインキングが公開になっちゃってるー!
わー、水希くん、そんなにいっぱい映画見るんだ。最近のではどれがよかった?

>その人にもし、嫌われたら―――とか。
>……そういうの考えたら。最初から近付かれないように、しようって。考えない?
うん。考えるよ。そんなことばっかり考えてる。
深入りされて、嫌われちゃうよりは―――…って。
……それで、水希くんにもいろいろひどいこと言って、
イメージを裏切れば、がっかりさせてしまえば、自然にそっちから離れてくれるって思ってた。
でも。
わたしの想像では、もうとっくに……たまに話すくらいのただのクラスメイトに戻ってるはずだったんだけど。
……少なくとも、わたしの思惑は……今のところは、うまくはいってないみたい…だよ?
近づかれないようにしようって足掻いても不可抗力なパターンもあるらしいことは、水希くんが実証済みでしょ?

水希くんの場合、ひとりでも全然平気な人に見えちゃうとこ、あるから。
すべてを完璧に守らないで。
大切な人にはね、大切な人のための場所、作ってあげてほしいんだ。
水希くんのコト心配したり、気に掛けたりできる場所。
きっとね、それが隙だったり弱点だったりするんだって思うの。
―――トマト嫌いとか、そういうのからでも充分だよ。

>前チラッと見えた時履いてなかったし!たまたまかもしれねーけど!
―――!?
え゛っ、…みっ、……えっ……!?

>むしろ感謝されてもいいんじゃないですかね。
うぅ…………ぁ、ありがと………。

……や!!何「ありがと」って!ぜんぜんありがとじゃないから!
結局ただ見ただけなんでしょ!
―――これは…そのときのぶんッ!(べしッ)
>また今度、見せて貰います。
………こ、これは…今度のぶん!!(べし――ッ)

>…ちゃんと、言質取りましたから。
あ、あははー……えーと、"平気"っていうのはちょっと……言い過ぎたかなぁ……?
平気じゃいられない場合もあるかもっていうか……。たぶん……。
でも、なんだか疲れてるっぽいんだよね……?
甘えるっていっても何していいかわからないけど。わ、わたしでいいなら……どうぞ……。
―――あっ、でも!わたしで糖分は摂れないから!栄養はちゃんと摂ること!

えッ……藤群くんはロボむらくんだったの……!?……やっぱり…。
でもわたしはロボ崎さんじゃないですから、噛んだらちょっと痛いし、跡だってつくし。
―――それともあれですか、噛みごこちがいいですか?
うんそうですよね学園の女子の中ではたしかに少し体脂肪率が高い部類に入るのは承知しています
みんな細いもんねそうだよねでもこれでも一般的な体型なだけで比較対象が悪いのであって(このあと延々言い訳)

いつのまにか、夏もおしまい―――
お祭りは、またいつか、だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)