掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

34 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/21(Sun) 03:41
>>22 結崎 そのいち

返事…ありがと。嬉しい。
でもいきなり追いつこうとしたりすんの、大変だし…無理はするなよ。

>でももうなめちゃった……。
知ってる……よ。だから、それください。
…あーん。はやく。
(ん、と急かすように顔を寄せた)

……ふ、ふ。 看病はしてくれるんだ?それは嬉しい…な。
じゃあ、倒れないように気をつける…わ。
俺、スパルタよりもイチから優しく手ほどきしてくれるのが好きなタイプ…なの、で。
結崎は…たまにドジとか言われてるけど、看護師の服とか…似合いそう。
だから、頑張りすぎてぶっ倒れないように気をつけつつ…。
それでも倒れそうになったら、その時は…よろしく。手当に関しては、信頼…してますから。

全部まっしろ―――…っ、て。……なんで、勝手にまっしろにできるんだよ。
まだ、俺との時間は……簡単にまっしろにできる程度のもの?
まだ、俺の気持ち…は、いつか移ろいで離れていくって感じる程度にしか受け止められない?
だったら、もっと結崎が忘れられなくて困るくらい…記憶に残るものにするわ。
結崎が逆に、俺に離さないでって言いたくなるぐらい釘付けにさせられるようにする。

…………そば? そばに、いてくれるってこと?
…いやあんまバッチリと拾わないほうがよかったのかもしれねーけど。
結崎が蕎麦にそんな詳しいわけない…だろ。
結崎はかしこい(笑)女の子なんだから。―――…あ。
でも、結崎のことだから食い物の話は詳しかったとしてもおかしくない……、か……?

>アラジン
ウィル・スミスが目立ち過ぎだった…よな。作品としては面白かったけど。
俺も日本語字幕で見たから吹き替えは知らなかったけど、声一緒…なんだ。
アニメ観たの、たぶん小学生の頃とかだから…。
俺も折角だし、見返してみよう…かな。そっち観たら俺も二週目したくなるかもしれないし。
最近、「トイストーリー4」も「スパイダーマン」も……昨日は「天気の子」も観てきたから、映画中毒になりそう。

……でも。弱点なんて、迂闊に他人に見せるようなもんじゃない…だろ。
結崎に向かっては、結崎の弱点とかも好きだし見たい…とか、言ってるかもしれないけど。
…隙、見せてもいいかなって思えるほどに信頼できる人ができたとして。
その人にもし、嫌われたら―――とか。
……そういうの考えたら。最初から近付かれないように、しようって。考えない?
俺に告白されたばっかりの時の、結崎みたいに。

期待してるようなやつじゃない…の?え、それどんなやづっ゛
(運悪く横腹にビシッと突っ込み直撃)
………ッ、そ、それは……こっちだって最初っから見せパン履いてると思ってねー、よ…!
前チラッと見えた時履いてなかったし!たまたまかもしれねーけど!  ………あっ

……こほん。
…いや、まー…ほんと偶発的に見えただけ、だから。
階段の上に結崎がいた時にチラッと見えただけで。
結崎の下着は他のヤツに見られたくねーから周囲に気を配りつつ、人多かったら伝えようとしてたくらいですし?
むしろ感謝されてもいいんじゃないですかね。…いやマジで偶然だから!ホントに!

……とりあえず、今日は無理ってことで…分かりました。
また今度、見せて貰います。

>…………へ、へーきだよもちろん(目逸らし棒読み)
……これまでは、なんだかんだで軽く流してたけど。
今回の言葉は―――…ちゃんと、言質取りましたから。 …死ぬまで覚えとくよ。

藤群の腕噛んだらアゴ砕け散るわ!セラミック入ってるだろアレ!
…つ、つーか…ごめん。ノリとはいえ、やりすぎ…ました。
(噛んだとこに口付けしつつ、ハンカチを渡した)
結崎が俺のこと猫とか言ってたせいで、変な癖つきそうな気がする……。

………うん。
今年もいきたい、です。…ふたりで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)