掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

131 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/19(Mon) 03:23
>>35 水希くん に

>俺が、そうしたいからそうしてるし、これからもそうするよってだけ。俺の勝手。
水希くんの勝手―――……。
そう言われちゃったら、わたしが言い返せることなんて、なにもないじゃないですか。

わたしはわたしが……好きじゃ、ないのに。
そんなわたしを誰かが好きになるなんて、
なんだか不思議。本当に不思議。
だれにも見向きもされないような……ふつうで、何もなくて、その他大勢だったはずなんだよ。
なのに、見つけ出して、わたしを呼んで、望んでくれるのは。
本当に……不思議でしかたないことなの。

そんな水希くんに、わたし何も返せてなくて。
わたしはどうしたらいいって、ずっと考えてる。
あと少しの勇気があれば、何かが変わるのかもしれない……けど。
……わたしみたいな子が、そんな……思いあがったような勇気を持つなんて。
そんなのは……きっといけないって思うから。

>もし結婚したら、その人一筋になるわけだから……
そ、そんな簡単に切り替えられるもの?
人間、本質は変わらないと思うけど……。
あんまりガマンすると、身体によくないよ。たぶん(本気の心配)

>早く結婚してくれないと……これからも鼻の下伸ばし続けますよ。可愛い女の子達の前で。
うー…………。
―――……あれ?
あはは……や、な、なんでも…ない。
―――みっ、水希くんにやきもちなんて焼くようになったらほんと大変だよね!
もう毎日モヤモヤしてなきゃいけなそうだもんね!

>女の子だし。 疲れて飛びついたりとか、一人の時になんとなく話しかけてみたりとかしてても普通だと思う…。
あ………そっか!水希くんも飛びついて泣きつきたいときもあるよね……?
よかったらテディベア貸すよ?いつでも……。

>好きな女の子に抱きつかれたら誰だって嬉しくなるだろ…?
そんなにマジメに答えられたら、
悪戯で抱きついたの、悪いことしたような気分になるじゃないですか……。
ちょっと、魔がさしただけなの。ゆるして。

>獲物も獲……―――ん?ちょっと待って?誰の話?
んふふ。ぜーんぶミケちゃんの話。
ね、ミケちゃん。焼き魚楽しみだねー。……え、煮魚も好き!?そっかそっか、水希くんががんばってくれるって。
………ありがと大好き、って言ってます。ミケちゃんが。

ろ、ろんぱされてないし!ないてもないし!ぜんぜんよゆうですし!!
―――はっ、あぶない、怒りで漢字変換すら忘れるとこだった……っ。

>ちゃんと年下の子の目線にまで立ってあげられる、っつーか…。
でもっ、わたしの目指す"おねーさん"は"おねえちゃん"じゃないの!
大人っぽくて、落ち着いてて、いつも余裕があって、いろけがあって!
みんなの憧れの存在的な……そんな"おねーさん"なんだよ……!

………なれるよね?なれると思うでしょ??ねえ???

>結崎の頭の中にある国はもう滅亡します。
あぁ……、平和で温厚な民族が暮らしてたわが国は終わりです。
進撃の177cmによる頭ぽむぽむ事件でもはや壊滅状態です。
―――温厚な民は滅びました、残るは結崎過激派のみ!
(手にタッチは勝手にあきらめ、手を必死に伸ばして仕返しぽむぽむ―――というよりばしばし)
水希くんの頭の中の国もいっしょに滅亡させます!道連れだ!!

そだね、ファイバー系とかあんまり重いのは使わないかな。
最近は肌にも使えるシアバター系のがあってね、そういうの、好き。

>食べ物のことばっか考えてるな。(ぼそり)
あっ、なんだか急に頭突きがしたくなってきた!

>こういう髪型も、印象変わって…可愛い、な。
……わ。……ふふ。なんだかヘアメイクさんみたいだね。
んー、長さはね……あとちょっとならぜんぜん伸ばせるけど、
絡みやすいし傷みやすいから、これくらいがちょうどいいんだ。
んんっ?……もしかして水希くんはー、髪の長い女の子が好みなのですかーー??
(だんだんリラックスし始め、ご機嫌なようすで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)