掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

35 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/21(Sun) 03:53
>>23 結崎 そのに

まー………そう、だよな。
自分で魅力だと思ってないところ褒められたり、惹かれるって言われても…。
実感、湧かないよな。 逆の立場なら、俺も…そうなるわ。

嫌われたくない…って思うのも、わかる。
嫌わない…って言っても、「絶対」なんてものはないから。
何かのきっかけで、今抱いてる感情とか考えってものは…変わるかもしれないものだと、俺も思ってる。
でも、自分の言葉に責任を持った上で…。結崎のことはずっと好きなままだ………って、言い続けるよ。
もし結崎を嫌いになっても、同時に…嫌いよりも強く、好きって気持ちは残り続けるから。
これは結崎に、絶対嫌わないから信じてほしいとか……そういうのではなくて。
俺が、そうしたいからそうしてるし、これからもそうするよってだけ。俺の勝手。
だから、結崎が自覚してる良くない部分も、結崎が自覚してない良い部分も…全部ひっくるめて。
結崎のことが……俺は好き。 ……そこは、何度言われても変わらないから。

>結婚、女の子大好きな水希くんには向かない文化な気がするんだけど……。
つーか、離婚とかチェンジとかハナからするつもりねーから……。
軟派に見えるっつっても限度があるだろ。 そこまで節操ないわけじゃない、し。
もし結婚したら、その人一筋になるわけだから……まー恋愛感情は今でも一筋なんだけど。
今ほど他の女性とも交友深めようとはしないよ…。目移りもしないようにする。
それは、今仲良くしてくれる女子と会話しなくなるとか疎遠になるとか…そういうことではなくて。

もし結婚してくれたら、俺はその人だけの俺になるわけだから。
誰に対してもそれを踏まえた上での付き合い方になるよ、ってこと。
だから、早く結婚してくれないと……これからも鼻の下伸ばし続けますよ。可愛い女の子達の前で。

>し……!してないよ!?
いやまだなんも言ってないんですが…。
つーか、別に子どもっぽいとかは思わないけど…な。女の子だし。
疲れて飛びついたりとか、一人の時になんとなく話しかけてみたりとかしてても普通だと思う…。
……わりと気に入ってくれてるみたいで、よかった。

>……まだまだ修行が足りてないみたいですね?ふふ。
好きな女の子に抱きつかれたら誰だって嬉しくなるだろ…?
ずっと修行足りてないままでいいよ。慣れたくないし。
何度ハグして貰っても、ドキドキできるような……関係でありたい。理想論だけど、気持ちだけは。

足踏み外しそうになったり、何か会った時は支えるから…大丈夫。
落とし穴、あがるまで待ってるし…そもそも結崎が落ちないように俺が傍にいるから。
どうしても助けられそうにない時は、一緒に落ちてでも考え抜くよ。
魚も…焼き魚とか作ったことねーけど一緒に覚えるし、羽根でもなんでも遊ぶのには付き合うし。
獲物も獲……―――ん?ちょっと待って?誰の話?
(目の前に抱っこされたデブ猫が視界に入ると、お前か…と見つめてから喉をなでなで)
……いつの間にジュリアと同じスキル会得したの?

泣いてないんだ?……だったら、まだまだ結崎さんは大丈夫そう…ですね。
つーか、まだ論破されてないつもりだったんだ…?
…おねーさんの素質ってか、おねえちゃんの素質はあるんじゃない。
ちゃんと年下の子の目線にまで立ってあげられる、っつーか…。
子供っぽいからとかじゃなくて、下の子にちゃんと慕われるタイプ…だよ、結崎は。

無駄に高いとかいうのやめてくれません…?無駄じゃねーし。
俺だって別に好きでここまで伸びたわけじゃねーし……まー、嫌って事もないけど…さ。
だから大人しく、ぽむぽむされててください。結崎の頭の中にある国はもう滅亡します。
(でも流石にぽむりすぎたのか、普通になでなでした)

俺はパーマ当てたりすると、普通のじゃなくてムースのワックス使ったりするから…。
結崎も軽めなスタイリングしたいなら、そっちのがいいかも…な。
束感出すためのムースも、あんま派手にセットしないならケアも兼ねて…オススメ、だし。
今の時期に重めにワックスつけると、汗かいた時とかちょっと気になる…もん、な。
…でも、その辺はやっぱ女子の結崎のがわかってる…かも。

美味しそう…? 食べ物のことばっか考えてるな。(ぼそり)
…一緒の香りだけど、結崎のは…俺の髪とはまた違った、いい匂い……だったよ。
(さっと結崎の髪の分け目を変えて、後ろの毛先を遊ばせてみた)
こういう髪型も、印象変わって…可愛い、な。
結崎はあんまり、髪…伸ばさないの? 気持ちもう数センチ、ぐらい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)