掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

135 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/19(Mon) 23:53

>998(阪口)

いや結構おかしいと思うぜ? えっと確か、5億年ボタンってあんだろ?
あれ押しても5億年間、最後まで平然としてられるような……。
そんな奴のこと言ったつもりなんだけど。……たまに思うけど、阪口ってよ。
度々常識人ぶってる割に、非常識に対して度量広いよな。

そうか? そもそも此処の皆、基本的に素直じゃん?
もし嫌ってるんならよ、そーゆーことを隠そうとはしねぇと思うんだよ。
少なくとも受け入れられてるからこそ、今みてぇに話せてるってのはあると思う。

悪かったって、もう言わねぇから。
確かにあれ、言い方がちょっと不味かったってのは……。
今更ながら自覚したしな。うん、表現にちょいと無理があった。

>それはそれで興奮する
………お、おう。
その、あれだ。……程々にな?

そだな。最近は勉強も上手くやれてる感あるし、俺には地道が一番だったっぽいわ。
それはそれとして、相談に乗ってくれたことに礼を言っとく。ありがとよ。

基本何でも、最後に物を言うのは筋肉と根性だからな。
まー確かに、普段の此処で役に立つ知識って訳でもねぇし……。
必要になった時までは、忘れててもいいと思うぜ。

>ヤンキー漫画のキャラ
そんな感じ。つってもあれ……。
男同士で馬鹿やってる方が気楽、つーのはな。
俺も分からんでもねぇんだ。行き過ぎるとあれってだけで。


>>6

そか、そんじゃな。もう行っていいぜ。
そんな忙しいってんならよ、引き留める訳にもいかねぇし。


>>8

惣菜パン? 参ったな、そーゆーのはあんまし食わねんだけど。
もう締め切り過ぎたってことで無投票って訳には……無理か、そうか。

分かった、そんなら俺はベーコンエピに入れるわ。
フランスパンの生地の硬さ、あれが俺好みでよ。


>>10(ジュリア)

冗談にしかなんねぇけどな。
ま、楽しんでくれたんならそれでいいさ。

1人でできることが増えるってこたぁ、その分誰かを助けられるってことでもあるしな。
無理しねぇ程度にだけど、自分が納得できるよう頑張れ。
どんだけ頑張ればいいかなんてのは、何だって自分次第なんだから。

別にこんくらい、俺はどってこたぁねぇんだけどなぁ……。
ジュリアが気にするってんなら、ありがたく受け取るけどよ。
また今度暇な時にでも、クッキーか何かよろしく頼むわ。

>こうだっけ?
おう。(差し出されたリランの手と握手。サイズ差から軽く摘むような形に)
ジュリアの? あぁ、動物と話せるって力だよな。
分かんねぇことのが多いけど、これだけは間違いねぇって言えるぜ。
できることが増えるってのはいいことだ。こうして俺らが話せてることも含めて、な。

>「せっとく りょく が ない」 なんて
いやぁ……トレーニングに熱入れ過ぎて、結崎とかから小言貰うこともあるし。
心配させてる俺が言ってもなー、って思ってよ。
……素直に受け取ってくれんならまぁ、それでいいんだけどな。

>おそば の おかわり どうぞ
あんがと。(つるつる)
……ジュリアの茹でた蕎麦なんだし、好きに食っていいと思うぜ。
お代わりしたっていいし、今みてぇな場合なら残してもいい。
俺が食うから。(つるつる)

………はっ。(再起動)
あ、いや。謝るようなことじゃねぇんだ。
ただちょっとこう、すげぇ照れただけだから。
嫌じゃねぇっつーか嬉しいっつーか役得っつーか……まぁその、あれだ。
今のは俺が悪かったから、ジュリアが気に病む必要はねぇ。
ただちょっと刺激が強過ぎたから、今度は腕にぐらいでよろしくって感じで……。
……ま、また一緒に散歩しような。うん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)