掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

137 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/19(Mon) 23:56

>>46

寝言は済んだか? 目ぇ覚めたか? 現実見れてるか?
だったらもう、やるしかねぇよな。

俺? 俺はもう終わらせてあるから。頑張れよ。


>>47

日本先輩が来たのが1棟目の>445、俺が2棟目の>169で……。
3棟目には三条が>18、椎葉が>112、4棟目の>392で藤堂が来たんだったな。
今確認してみたら、本棟基準だとこうなってた。

となると……>>500までには誰かが来るかも、って予想はできるな。
ま、あれだ。来るといいなぁって思って期待してようぜ。


>>48

いんじゃねーの、別によ。
昔のジュリアを知らねぇから、上手くは言えねぇけど……。
喋ろうが喋るまいが、平仮名使おうが漢字使おうがな。

ジュリアはジュリアだろ。ちっさくて優しい、俺のダチ。
俺にとっちゃそれでいいんだよ。上辺がどう変わろうが、本質っての?
根っこが変わんねぇんなら、俺らがダチってこたぁ変わんねぇさ。


>>50

とうとう煙草の煙まで話し始めやがった……!?
いや、おう。この学園なら、何があっても不思議はねぇだろうけどさ。

参った。こんな時、どんな顔をしたらいいか分かんねぇ。


>>54

はいはいあっち行こうなー。(>>54を物陰に引きずりながら)


>>58(結崎)

随分遅れちまったけど、お疲れ結崎。
……食うか? つ(塩ソフト)

ゔっ……。(たじろぎ)
ッッ………あぁ、もう。分かった、悪かったよ。
ちゃんと女の子に見えてます。リーアちゃんかわいい女の子。はい。
ほら、ちゃんと本音言ったぜ? 嘘泣きはやめろよ、俺に効くから。
やめねぇと、えーと……抱き締めてあやしまくんぞ。(斜め上の脅し)

>気をゆるめるのも大切な技能のひとつなのですよ!
あぁ、そりゃ分かる。緊張したままの体は壊れやすいからな。
一応、脱力にも気ぃ使ってんだけど……おし、頑張る。(ぐっ)

いやいや、悪いとは一言も言ってねぇよ。……ありがとな、結崎。
つい照れ隠しに茶化しちまったけど……。
気持ち、ちゃんと受け止めてっから。
やっぱあれだ、あるんだなぁ。
人から言って貰えて、付く自信ってのもよ。

>感謝してもいいですよ?
はいはいありがと。
……で? 今度は何が食いてぇんだ? チョコとか?
甘い物同盟の一員として付き合うぜ、隊長。

やってんのか、だったら勝手言って悪いな。
一朝一夕でどうにかなれば苦労はねぇ、つーけど……。
とりあえず効果はあると信じて、続けるしかねぇよ。
年齢から考えりゃ、今くらいからよく育つって聞くぜ。20歳までが勝負らしい。
もし10年経っても育ちそうになかったら、そん時は諦めろ。望みはねぇから。

>たまには女子だったということを思い出すように!
いや思い出すも何も、お前女子じゃん。
普通に見てりゃ女子に見えるだろ、普通に女子なんだから。
それ自分で言っててよ、何かおかしいと思わねぇか……?

>(最後のタルトを藤群の口へ運び)
むぐ。(口に運ばれたタルトをばくり)
むぐむぐ………。
>この最後のひと口の感想を心して述べよ
ん……美味かったわ。(真っ赤っか)
あと『あーん』はやめれ、すげぇ照れる。
そーゆーのは彼氏相手にやることだろ。

だったら地べたで寝んな、部屋で寝ろ部屋で。
よからぬ野郎に襲われたらどうすんだよ、ったく。
もしお前がそんな目に遭ったら殺人犯になる自信あんぞ、俺。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)