掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

144 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/23(Fri) 23:30

まだまだ、どんどん追っかけてくぜ。


>>59

補習か、縁のねぇ話だなぁ。
これでも授業態度にゃ自信があんだよ……つーのは、前にも言ったか。
加えてテストの点も伸びつつあるし、補習ラインは余裕で超えてる。
結論、阪口に同じく行く必要なし。不足してねぇからな。


>>61

学校から逃げ出したとしても、社会の冷てぇ目からは逃げられねぇんだよなぁ。
ま、その辺は覚悟の上だろうしよ。好きにすりゃいい。

俺は逃げねぇよ、その必要もねぇ。
逃げた先の自由よりも、今此処にある不自由が楽しいんでな。


>>62

おう、こいつはでけぇパフェじゃねぇかよ……。
前食ったサンデーとどっこいくらいか?

はは、いいぜ。悪くねぇ。食らえってんなら食らってやる。
残さず平らげてやるよ、これ以上の言葉は無用だろ。

いざ尋常に、いただきますッ。


>>64(穂登原)

おう、穂登原だったっけ? 久しぶりだな。
俺も普段通り、元気にしてるぜ。

>ゼリーどうぞー♪
おぉ? 美味そうじゃん、あんがと。
そんじゃお返しにこれ、どうぞ。つ(手作りプロテイン小豆バー)

こっちが遅くなっちまってよ、もう夏休みも終わりが見えてっけど……。
試合してぇってんなら来な、ジム行こうぜ。
ボクシングリングで一勝負やろうや。ボクシングの試合って訳じゃねぇけど。


>>65

そりゃ命を扱うんだ、注意点なんざ大量にあんだろ。
それをどう思うかってのは、その動物に対する愛着次第……。
慣れはそん次くらいじゃねぇかな。いや、動物飼ったことねぇから分からんけど。


>>66

嘘だったんだって? いやぁ、よかったよかった。
だよなぁ、登校日なんざ1日ありゃ十分だろ。

けどMステのテーマは本当なんだって?
いや、それはどうでもいい。
曲とか気にしねぇで、普通に階段下りりゃいいじゃん。


>>68

飄々としてる奴は大抵の場合、一筋縄じゃいかねぇ。
弱そうに擬態してるとか、何か切り札を隠し持ってるとか……。
そーゆーのが多い。本人は否定してっけど、俺は弱かねぇと見てるぜ。

まーだからっつって、負ける気なんざこれっぽっちもねぇけどな。
具体的な勝算は確かにねぇが、色々と積み重ねてきたって自負はあるからよ。


>>69

噛まずに舐めるってのは、アイスの食い方としちゃ至って普通。
おう、お前の言ってることにゃ意義はねぇよ。

けどな、とりあえずお前のその……。
やけにやらしい視線について、何か言っとくことはあるか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)