掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

149 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/24(Sat) 00:12
こ、この学園・・・・。僕、凄い事に気付いてしまったのである!
十年以上経過、何十人の生徒が登場していたみたいなのねん。
でも。し、四月生まれが、誰もいない、だと・・・・?


>>117
だ〜れ?へー、よっしゃんの事か。僕の方が独特な呼び方かね?

あ。よく考えたら、タイミング的に分かるのか。ふむむ。
んー?パワフルっぽさは感じなくても元気そうに見えたのだ。

泪姫さんが不安そうにあたふたしてたけど、どーしたんだろね?
ほおほお、成る程、分からん。え?意地悪だったんかい!
好きな子をいじめたくなるってのかな、でもどうかと。


>>118
そーだよネ!出会いたいと思う。憧れるのは良いんじゃないか。
でもね、高望みは駄目。そう簡単に上手くはいかんものさ。

失恋は負けんかも、中々運命は訪れないものだよ。
頑張ろ!って、おーい。応援しようとした矢先に何を言うのかね。
泪姫さん、だと?高望みを語ったばかり。む、無謀なのだ。

もっとハードル下げれない?特に難しいとか思っとらんのかい?


>>138
大人になってから、馬鹿馬鹿しさに後悔しちゃいなと。
雰囲気に気を付けろかな?具体的にはどうしたら良いのだね。

巻き込まれたくない怖さとかだ、勇気と無謀は別物ってあるから。
止めたら次のターゲット。そんな悲劇が起きたみたいだし。
だから怯える、悔しくて力を求める。ま、この学園は大丈夫でしょ。

まず、藤群さんが撃退。鈴さんも相手によってはキレるかもね。


>>120 泪姫さん
その通り!僕の元気の源だから上回ってしまうのだ、わはは!

ずっと維持かぁ。確かに、難しいネ。僕はいつも元気だけどもな。
今は特に、休みだ!ワッショイ!状態で、気合い入るのだ。

僕からも?そうなのか、嬉しいな。もっと沢山分けるゾー♪

謝りたくもなるって。飛び付かれても平気でありたかったなぁ。
心配もあるけど僕の為でもあるから、当然なのねん。

へへっ、だろう?踏み出す一歩は怖く、苦手に思うのも無理ない。
でも踏み出したから、誰かと出会えるんだし。偉かったね!
お喋りの楽しさに気付いて、ホント良かったよう♪

恥ずかしい?照れちゃったんだ?そして僕も何故か照れる〜。
小さな事でも、幸せと感じる。うん、凄く大事な気持ちなのだ。

成る程、小さいからか。セミの言葉だったら聞こえたりして?
そうだね、僕も、泪姫さんが蛍と会話するの見てみたい。

んー、大丈夫?ホント?お顔が真っ赤、でも熱はなさそうだね。

そりゃね、恥ずかしさが全くない訳じゃ。でもこの程度は。
可愛い女の子のお願い、叶えられる範囲だし、良いかなーと。

ご、ごめん。ちょい待って。〔赤面してしゃがむ〕
(わーわー!鈴さんや阪口さんを敵に回す気!?しっかりしろ僕!)
(天使の笑顔なの?凄い破壊力、恐ろしや、効果は抜群だ!?)

あーヤバかった。よし!〔顔をパンと叩き立ち上がる〕
えへ、ごめんごめん。もう大丈夫!ちょいとフラついただけ。
心配ご無用、マジ平気だって!さ、ロビーへ行こ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)