掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

120 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/17(Sat) 22:38
>>110 りん さん
うん……!えへへ、ご、ごめん なさい、わたし……ぐすっ。ふふ、でも こんな すてき な おさそい して くれる、
りん さん の おかあさま だもん、ほんと に すてき な ひと に まちがい ない って わたし おもってる わ。(にこっ)
……う、うん、それじゃ わたし こんど、あなた の おうち に おでかけ する の♪……あっ、……あのね、りん さん。
その とき、リラン も いっしょ に おじゃま して も だいじょうぶ……?(すこし ふあんそう に かのじょ を みつめて)

わぁ……!り、りん さん、べつ の ひ にも すてき な ばしょ に つれて いって くれる の?ふふ、とっても すてき。
うん、わたし は 「すいぞく かん」 でも 「ぷーる」 でも、あなた の いきたい ばしょ に つれて いって もらえる なら、
それだけ で しあわせ……♪(りん の おはなし を きいて ひょうじょう が ぱあっ と あかるく なり、かのじょ に だきつく!)

(そして すうじつ ご、なみだひめ は がくえん の おおきな き の かげ に ある 「べんち」 に すわって、りん を まって いる)
……ま、まちあわせ の おじかん より、ずいぶん はやく ついちゃった。ふふ、でも わたし ほんと に たのしみ。
ね、リラン、りん さん の おうち って、やっぱり とっても おおきい の かしら?(リラン を だいて、たのしそう)

>>111 まきば さん
あっ……ま、まきば さん、わたし が よろこんでる より も もっと よろこんで くれてる の?う、うれしい……♪
うん!ほ、ほんと。……ど、どんな とき も げんき で いつづける って いう のは むずかしい けど、すてき な おともだち たち と、
いっしょ に すごしてる とき は わたし みんな から いっぱい げんき を もらってる の。ふふ、もちろん まきば さん から も、ね。
……う、ううん!えへへ、あやまら ない で。わたし、あなた が こうして しんぱい して くれて、とっても うれし かった から。(にこっ)

ふふ、ほんと に まきば さん の いう とおり だね。……わ、わたし、むかし は もう ちょっと おしゃべり にがて だったん だけど、
がくえん に きて いっぱい すてき な おともだち が できて、いま は もう、みんな と おしゃべり する こと が といっても たのしい の。
……ああ、こ、こんな に ほめて もらえる なんて、わたし はずかしい……えへへ。でも まきば さん が そう おもって くれる よう に、
あなた の その ことば も、「ほんと の きもち」 で いって くれてる って、わたし わかる よ。だ、だから、しあわせ……♪

……う、うん。「むし さん」 みたい な ちいさな こ ほど 「こえ」 も ちいさい から、もし 「ほたる さん」 と おはなし できた とき は、
しっかり おはなし きいて あげなくちゃ ね。ふふ、でも ほんと に たのしみ。であえた とき は、わたし きっと かんどう して……えっ?
あっ……!う、うん。だいじょうぶ……えへへ。(かれ が また 「てんし」 と よんで くれた ので、さら に かお が あかく なって しまう)
……ほ、ほんと?よかった。こ、こういう おねがい って、おとこ のこ は ちょっと はずかしい かな、って おもってた から……えへへ。
あっ、う、うん。ふふ、いっしょ に ぜりー たべよ。……え、えっと、たしか がくえん の 「ろびー」 に、つくえ と いす が あった はず なの♪
(とても あかるくて すてき な まきば との こうりゅう を たのしく おもい、ほっぺ を あかく そめた まま、とびきり の えがお を むけた!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)