掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

150 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/24(Sat) 00:18
ああっ……!お、おへんじ かさなっ ちゃって、ごめん なさい、まきば さん。あ、あなた への おへんじ は、
つぎ の とき まで まって くれたら うれしい な。えへへ……。(あたふた しながら、かれ に あやまって いる)


>>127 りーあ ちゃん
う、うん……でも そんな、「わたし だけ とくべつ に おもって もらってる」 だ なんて……。えへへ、あ、あのね。わたし、
みんな が ほか の ひと たち にも やさしく してる ところ、なんど も みてる よ。もちろん りーあ ちゃん にも ね。
あっ……も、もしか したら みんな いがい と、「じぶん の やさしさ」 には きづいて ない の かも……?……ふふ。
……う、うん。わたし なにか いや な こと が あっても、どうしても 「おこる」 より さき に 「ないちゃう」 の。
くらす の みんな は、「とき には、おこっても いいん だよ?」 って いって くれるん だけど、むずかしくて……えへへ。
……あっ、り、りーあ ちゃん……!う、うん、あなた が その 「もくひょう」 の ため に がんばる こと は、わたし も うれしい。
でも りーあ ちゃん じしん の こと、おいつめ すぎないで ね?ああ、わ、わたし しんぱい……。それ に わたし は もう、
あなた の こと こころ から しんじてる から。えへへ……。(うるうる した ひとみ の まま、でも せい いっぱい の えがお で)

えっ、こ、これ、みんな が わたし の こと 「かわいい」 って おもって くれた って こと……!?えへへ、う、うれしい……♪
あっ……う、うん。もし おっ、……おかあさま に こんな わたし の こと みられたら、また きっと なぐられ ちゃう……。で、でも、
がくえん の おともだち に みて もらう くらい なら、きっと だいじょうぶ って わたし しんじてる わ。……つ、つぎ に なにか、
もし おめかし して おしゃしん とる こと が ある なら、わたし、りーあ ちゃん と いっしょ が いい な……♪(はずかしそう)

……。【……うん。がくえんの なかで ひめさまや ひめさまの おともだちが あぶない めに あう ことも みてきた けれど、
おやしきに いた ときに くらべたら……。……それに あなたの いうとおり、ほとんどは 「へいわな ひび」 だし、ね。】
……。【……うん。……あなたが こうして ぼくに きもちを つたえて くれたのと おなじ きもちを―――あなたが ほんとうに、
それを つたえたい 「あのひと」 に いつか つたえられる こと、おいのり してる。それを できる 「ゆうき」 が あなたの こころの、
おくそこに あること、ぼくには わかる から……!】(あおい ひとみ で まっすぐ りーあ を みつめ、そリラン は そう つたえた)

えっ?そ、そんな こと……、……ううん。も、もし ちょっと そういう こと が おふたり の あいだ で あった と しても、
みずき さん は、りーあ ちゃん との そんな こと で さえ たのしい って おもってる んじゃ ない かしら……?……えへへ。
……う、うん。みずき さん は わたし にも とっても やさしく して くれる し、わたし も そんな みずき さん には これから も、
いっぱい すてき な こと して あげたい って おもってる の。……で、でも やっぱり わたし には ない 「すてき な みりょく」 が、
りーあ ちゃん には あって、みずき さん は あなた の そんな ところ を……。(しどろ もどろ に なり ながら も、いっしょう けんめい つたえよう と する)


>>140 むかし の けしき……。
……!!ひっ……ひどい。……くすん。で、でも こういう こと が あって いま の 「へいわ な せかい」 が ある って、
わたし じゅぎょう で ならった の。だから きちんと さいご まで みなくちゃ……。こ、この 「えいぞう」 の ひと たち も、
きっと ほんと は こんな こと したく なかった って、わたし しんじて……うぅ。……くすん。(がんばって さいご まで みて、
みおわる と どうじ に たいちょう を くずして しまった なみだひめ は、「ほけん しつ」 に はこばれて いった……。)

>>143 ふしぎ な そうぞう
えっ、く、「くるぶし」 って、たしか……「あし の、この ぶぶん」 だった よね?……そ、そこ が そだった とき、
どうして そんな こと に……??……わ、わたし、そんな こと かんがえた こと も なかった の。ごめん なさい……。
(とても ふしぎ な 143 の おはなし に かんがえ が ついて いかず、なみだひめ は、ちょっと こんらん して いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)