掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

151 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/24(Sat) 00:21
>>135 ふじむら さん
う、ううん、そんな。「じょうだん」 だ なんて……。あ、あのね、また ときどき ふじむら さん が わたし の くらす にも、
あそび に きて くれたら うれしい って、わたし ほんと に おもってる の。えへへ……♪……あっ、う、うん!ほんと。
わたし、みんな より できない こと が おおき から、これから も いっぱい がんばって いろんな こと を おぼえて、
ちょっと でも みんな の おやく に たてたら いい な……。(まだ じしん が ない のか、ひかえめ な ことば で いう)

う、うん……。で、でもね。やさしい あなた は そう いって くれる けど、わたし ひとり じゃ あの おおきな 「かびん」 は、
どうしても はこべ なくて ほとんど あきらめてた もの だから……ほんと に うれしい こと だった の♪(とびきり の えがお)
……う、うん!えへへ、わかった わ。あっ、ふじむら さん、「つめたい こうちゃ」 って おすき かしら?……も、もし よかったら、
わたし それ も つくって あげたい な。(おともだち の ため に なにか できる こと が とても うれしい らしく、はりきって いる)
……。【……ふふ、よろしく。……うん、ぼくも そう おもう。「できる こと」 は おおい ほうが……。でも そう いえば ひめさまは、
『わたしが どうぶつと おはなし できる よう に なった のは、リラン の おかげ なの。』 って いつも いって くれるっけ……。】
(リラン と なみだひめ は、じぶん の 「ちから」 が おたがい の おかげ だと、おたがい おもい あって いる みたい だ……。)

そ、そう なんだね。……でも りーあ ちゃん も、あなた が むり を しない よう ほんと に しんぱい して くれてる から、
そういう こと いって くれる って わたし おもう わ。……と、とにかく、おからだ こわし ちゃう ほど がんばり すぎない よう に、
きを つけ なくちゃ。ふふ、もし ふじむら さん が そんな こと に なりそう な とき は、わたし が こえ を かけて あげる ね。
……そ、そう かしら?う、うん、ありがと ふじむら さん。それじゃ わたし も 1かい だけ、おそば の おかわり する の……♪
……えへへ、で、でも ふじむら さん、ほんと に おいしそう に たべて くれて、わたし うれしい。(えがお で、かれ を みつめて)

あっ……き、きのう おわかれ した とき、ほんと に ごめん ね。あんな ふう に うれしい こと が あった とき、おともだち に、
おもわず だきつい ちゃう こと、わたし の だめ な 「くせ」 で――えっ、ふじむら さん、いやがら ない で よろこんで くれた の?
ああ、よ、よかった……♪う、うん、わかった わ。えへへ、これから きを つける の。……ふふ、わ、わたし も また あなた と、
おさんぽ できたら しあわせ。がくえん って とっても ひろい から、まだ わたし たち の しらない ばしょ、きっと ある よね。


>>141 せんせい
あ、あの……あした に なったら また せいと さん の だれか が、「りょう」 から がくえん に きて くれる はず だから、
そんな に おもい つめない で……?えへへ、あ、あさ の いつも の やさしい せんせい に もどって くれたら、
わたし うれしい……。(さいご まで きょうしつ に のこり、びくびく おびえ ながら も えがお で 141 の せんせい に いう)

>>142 とおい せかい から の おてがみ
……!わ、わたし は がくえん での せいかつ が いそがしい から、ちがう せかい の 「おまつり」 に さんか する のは むずかしい けど、
どうか、とおい せかい で ひらかれる、きっと すてき な この 「おまつり」 が、にぎやか に なります よう に……えへへ。
(そら から きた ふしぎ な おてがみ を みた なみだひめ は、ひとみ を とじて、おいのり を した)

>>147 たのしそう な ひと
あっ、あの ひと、おりょうり の しょくざい を はこんでる の。……ふふ、なんだか とっても たのしそう。
……で、でも、あんな に たくさん の おにく や おやさい、「りょう」 の ほう に もって いって どうする の かしら?
わ、わたし、「ちょうり しつ」 は がくえん の ほう に ある の しか しらない けど……「りょう」 にも ある の かな。
(まさか 147 が 「やきにく」 を けいかく して いる とは しらない ので、なみだひめ は ふしぎそう に みつめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)