掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

156 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/08/26(Mon) 01:28
だんだん、夜は涼しくなってきたねー。
なんだか今年の夏は、あっという間だった。
夏休みも終わっちゃうけど……んー、あんまり大した思い出、なかったかも。
そのかわり、ぜんぜん日焼けはしなくて済んだけど!
―――みんなはなにか特別なコト、した?


>>112 マキバくん

あはは、まだまだ追いつけないよー……。
忍者走りのマキバくんを追いかけてます。徒歩で。

>ゼリー
振る舞うのが好きなんだ?
うん、……おいし。―――ありがと、マキバくん。

やっぱり寮だから、自炊はできる人が多いみたい。
わたしも作るけど……みんなに振る舞うとかはまだ、なんだかはずかしくて。
自分でも「あ、これはうまくいかなかったな」っていうとき、たまにあるから。

不器用?そうは見えないよ……?
マキバくんは、器用になりたいの?―――それとも、ほかになにか目的があるの?

>頼りなさそう発言がない方が以外で不思議。
飄々としてて、……ちょっとつかめない感じだからかな?
謎っぽいっていうか―――何かを秘めてそうに見えちゃうのかも。
たとえピンチになってもそのテンションから変わらなそうに見えるし。
ふふっ、……わたしはいいと思うな、謎めきキャラのマキバくん。
謎が多いと、興味がわくから。

りんりん、マキバくんが学園にいないときでもマキバくんのこと頼りにしてるの、わかるもん。
きっとそれって、マキバくんのこと心から信じてるからじゃないかなって思うの。
いつでも絶対、助けにきてくれるって。
この学園って平和に見えて、ヘンな事件も多いから……。
結局藤群くんやマキバくんみたいな、「強い」人に頼っちゃいがちなの。
いつもゴメンねって思ってはいるんだけど―――……「力」でしか対処できないコトも、あるから。

>よっしゃ、いただきます。
遠慮しないでいーっぱい食べてね!
あ、でも一気にいきすぎるとキーンってするから気を付けて……っ、て……
(マキバくんぜんぜん平気そう……さすが強者……)

>強さ
ん―――、道場で修行……でも内容はヒミツ、かぁ……ざんねん。
もしかしてもしかして……りんりんのおうちのー、後継ぎさんになるため!!とかっ?
あはは、なぁんて。

でも―――れ、霊退治……かぁ……。
なぜかパワー系藤群くんも、スピード系マキバくんもそういう素養があるんだね……。
安心なような、オバケは間違いなく実在するっていう事実を突きつけられて不安なような。

>結崎さんも受け取ります?
んん?なーに?魔除けみたいなの??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)