掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

112 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/15(Thu) 07:31
>>95 坂口さん
そーです!訪問しても良い許可は、ちゃーんと得てるんです!
春休みにも来てたんですけどもまともに挨拶が出来なくて。

お、覚えて、ない!?・・・・やっぱ僕、存在感、薄・・・・。
いやいや!寧ろやり直したいんだから喜ぶべきか!

気にしてないなら、はい、安心を。非常に良かったです。

そうですとも、何か差し入れしようと作りました♪
へ!?申し訳ない!好みは人それぞれ、気になさらず。
む、無理には。食べてみる・・・・?わあい、すっごく嬉しい!!

>凍らせる派?
どっちも派、特に拘りなしっぽい、気分次第みたいな感じが。

ぬおお!?選択肢にない別パターン!きたよ、その方法あったかー。
それなら程好く両方楽しめるっていう。成る程納得!

良いセンス!恐れ入りました。何てこったスドーンと撃沈。
ハハハ・・・・。まだまだ発想不足痛感。敗北ですな。


>>101 結崎さん
はい、追い付かれましたね。颯爽登場!のつもりでしたから〜。
いえいえ、忍者なら多分簡単には抜かれませんですよ♪

>ゼリー
勿論!遠慮しなくて良いのである。ささ、貰ってくださいよー。
どーいたしまして。喜ばれるのに快感!これが堪らなくて♪

うんうん!僕も欲しくなったもんで、多目に作ってみたんですよ。
料理をするのは女の役目?だからって作れないは嫌でして。
藤群さんと阪口さんは手先が器用なんですか!凄い。
僕は不器用かも。そこは努力を。理想があって、願望の為に!

>含まれると思ってなくて。
そこまで、頼もしく思われたなんて!感激なんですが!?
日頃居なくて、当てに出来ないだろう、とか思ってたんですよ?
こないだの68さんに驚いた、でも結崎さんもそう見えたとは。
頼りなさそう発言がない方が以外で不思議。予想外な反応。

来ますとも!鈴さんじゃなくても、連絡くれたら駆け付けますぞ!
絶対的か、嬉しいな。そのつもりなんで違いないですけどもね。
言わずにそう思って貰えたのに感動しちゃって・・・・。
よーし。うむ、頼られます!貴重な戦力、お受けしましょうなのだ!

>マキバくんって楽しい
やったー!僕も嬉しいな〜。笑うのも笑わせるのも大好きでーす♪

ここが学食のカフェ、入れて貰っちゃったよ!ふぉー♪
部活がある人にとって夏休みも絶賛営業中はありがたい訳ですな。
今だけ僕もここの生徒、なーんて!でも堪能したい。

来た、ついに来た・・・・!待ってましたぞ!宇治金時ちゃん!!
うわわわ、練乳増し増しの抹茶アイストッピング。予想以上だー!
確かになんという、大・迫・力!よっしゃ、いただきます。
おいしー!わわ、崩れる〜危なーい!?ふー、セーフ。

>>強さの秘訣
〔一口入れうっとりを繰り返しながら夢中に食べる〕
ん、視線。ほへ?強さの秘訣?うーん、ちょっとなら良いかも。
似合わなくて意外だし、笑っても良いですよ!自分でも変ですな♪
実はこれでも道場通いの修行中。内容は企業秘密・・・・。

藤群さんかー、凄い強者オーラを感じる。スポーツジムに?
その鍛え方はしてないとです。筋力は劣り、負けてると自覚。
ねー?目に見えた筋肉はないからなー、鍛えてる感がいまいちに。

霊退治は母が得意だったらしく、勧めで教わってます。
素質あると言われてるものの、こちらも未熟。
鈴さんに渡したのは、上級者達が譲ってくれた品なんですよー。
結崎さんも受け取ります?って要りませんよね。あはは。

うん、答えられる範囲なら。どうぞどうぞ!この程度は大丈夫です!
僕にも知りたくなるっていう気持ちは、分かりますかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)