掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

159 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/26(Mon) 02:39
>>107
まーいい加減にあれこれ手出してくんのは止めてあげてくれねーかな…とは思う。

親の教育方針とかなら口挟む気ねーけど…。
一回手離してンのに、いつまで嫌がらせみてーなことしてンだか。
ちょくちょくちょっかい出しに来るのとかいるみたいだし、恥ずかしいわ。


>>108
結構ハードル高いの作ろうとしてる…な。
あんま日本の海行ったことねーけど、砂浜で城…とかって、実際に作れるもんなの…かな。
雪まつりとか、スノーアートみたいのは作る前提でみんな来てるけど…。
砂浜の城って、プロとかそういうのいない気がする…し。
俺が聞いたことねーだけかもしれませんが、波とかにあっさり流されるイメージ…だ。

……海、か。
あんまり行かないけど、今年は数年ぶりに行った…な。
でも砂の城作ってる人いなかったし、やっぱ漫画みてーな本格的なの作るのは想像できない…。


>>109
そういえば、自分の母親のこと…普段は母さんって呼んでるんだけど。
なんか人前で母親のことそう呼ぶのって気恥ずかしさがあるん…だよ、な。
かといって、お袋…って口にするような年じゃない気もするし。
人前だとつい、「俺の母親は〜…」みたいな言い方になるんだけど、それって年齢によって変わる…のかな。

…まー、カーターって呼ぶの自体はいいと思うけど。
俺は舶来志向じゃないから、そういう呼び方になる理屈が分かりませんが…。
なんとなく間違ってるような気が、しなくも……ない。


>>112 穂登原
い、いや…覚えてないっつーか……。存在は認識してるけど、さ。
謝られるようなコンタクトだったっけ、か…?と、思って。
そんなに失礼なことされたとか思ってねーし、気にしなくてイイ…です。

……なんか、潔癖っぽい…の、かな。人の手で作ったものとか口に入れるの、苦手で。
ごく一部の人のだったらいいんだけど、結構広範囲で…気が引けるというか。
まー、最近はちょっとはマシになった…けど。
(適当なサイズをスプーンですくって、ぱくり)
…うん。美味しいと思うよ。
甘いもの食べるの久し振りだったから、なんか…新鮮。

…まー、気分次第ってのも分かるけど…な。
俺はこういう時期だと、ついシャーベットみたく冷えたのが食べたくは…なる。

そんなに加減弁えてるわけじゃないし、やろうと思って毎回できるわけじゃないんだけど…な。
凍らせすぎてシャーベットみたくなったり、逆にゼリーのまんまだったり。
つーか、そんなに大げさなこと…か…?撃沈するレベル?
…まー、こういう味だったらどっちにしても美味しく食べれる…ん、じゃないの。
人の手で作ったものにしては、ちゃんと喉通っていくし…美味しい、よ。


>>117
………梨の被り物をした芳乃が出てきて、
その隣にかにの被り物をした日本さんが出てきた。


……早く寝よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)