掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

16 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/18(Thu) 00:25
返せる時に返しとこ………。

>>11 ジュリア
うん。幸せ…だよ、ジュリアが俺のこと好きでいてくれたら……それだけでも。
…それが当たり前だって思い込まないように、ちゃんと意識しながら…おにいさましていかないと、な。
(薄らと微笑みながらなでなで)
あ―――そっ、か。キバタン、ジュリアだったら……会話、できるん…だ。
えっ、冷静に考えたら何そのスキル……?ヤバくね?最高すぎない?(語彙力が欠け始めた)
…でも、仮に出会って交流できたとしても
「お前ニヤニヤしながらこっち見んのやめろや」
…みたいなこと言われたら、立ち直れねー…わ。 …夢は夢のままで終わらせたほうがいいのかも、しれ…ない。

………ん゛、あ゛れ…?
(起きてから数十分後、やっと片手のゼリーを口にしながら)
…そばにいると、力になる…ですか。 まだ頭、あんま回ってないん―――だけど。
少なくともジュリアは、そういう…存在そのものが力になる子、だな…ってことは、断定できる…かな。
少しは俺も、そうなれれば…いいんですが。

ジュリアは全然大丈夫…っつーか、俺が大丈夫じゃないっつーか。
一般男子よりも非力なんで、普通だったら持ち上がるジュリアみたいな子でも際どい…と、いいます…か…?
ま、まー…多少は外見の進化も見せたい、ですし?
ムキムキになる気はねーけど、顔だけじゃなくて身体も整っているに越したことはねーし…?
…だから、ジュリアや結崎のこと…いざって時に、抱っこできるように。
―――と、思いながら毎日ちゃんとやってるん…です、が。
気持ち身体が引き締まったような気がしてるだけで、まだ効能の程…は。分からず、です。

「明るくて爽やか」…―――です、か。それはわりと普通に、嬉しい……です、わ。
まー、外見に関してはどっからどう見ても爽やかイケメンです…し?
ジュリアがそういう感情抱いてくれるのも当然、っつー…わけで。
…が、外見だけじゃなくて内面もそんなイメージになれるように…!努力、しま……す。
―――あ、そう…でし、た。メガネの話。
…でも、ジュリアは…どんなメガネがほしい、って希望は…あんまりなさそう…だな。
最近、何か欲しいものとかない……の?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)