掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

160 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/26(Mon) 02:40
>>118
いやジュリアでもって何!?
妥協案で付き合えるほど俺の子は安い女の子じゃねーから!頭下げられてもやらねーわ!

…まー、でも。
誰かと付き合いたいっつー気持ちは分かる。………すごく分かる。
俺もかつては通った道だし…。可愛い子と付き合いたいって思うのは男の性。
今はもう、"誰でもいいから"っつー段階は……外れたけど。
ましてや、学生なんて…そうそう妄想、一番捗る時期だから…な。

その点、ジュリアに目を付けたっつーとこに関してだけは……褒められる部分、ですが。
やっぱり、妥協なんかで付き合えるような安い女の子じゃねーし。
仮にジュリアがその言葉に惹かれたとしても、俺が許さないから。
ジュリアのおにいさまとしての立場でいる以上、ジュリアと付き合うのは相応の相手じゃないと…認めません。


…なんかおにいさまっつーか父親みたくなっちゃったな。


>>119 ジュリア
が、頑張らなくてイイ…よ?ジュリアは今までみたいに、普通に接してくれれば…それでいいから。
俺は普通に幸せに…しててくれたら、それだけで満足…ですよ。
それこそ、こんな風に…キバタンの話とか、他愛ない話でも…隣でしてくれれば、それで。
…逆に、ジュリアって喋ってみたい動物とかいる……の?それこそ、リラン以外で。
俺でいう、キバタンとか……鳥だとしたらオウム、みたいに。
(猫以外にも好きな生き物っているのかな、と首を傾げ)

なんか…難しい、よな―――こういうの、って。
きっと、悩まなくてもいいことで悩んで…悩むべきところで、悩まずに行動してる気がする。
…でも、まー…リランがそう言ってくれるなら、大丈夫…なの、かな。きっと。
(お礼代わりになでなで)

…ジュリアには、ずっと幸せでいてほしい…けど。
いつか、俺がジュリアの傍にいられなくなったりした時に……。大丈夫、かな。
みんなも一緒にいるけど、ジュリアは…俺と会ったことで、少し強くなれたり…した、と…思う…?


ダイエットなんて、よっぽど太ってなければ気にしなくてもいいんじゃないかなって思う…よ。
特にジュリアみたいに中等部くらいの年齢だったら、もっと食べた方がいいんじゃない…かな。
その、そっちのが…体の成長的にも、いいんじゃないかと思い…ますし。
い、いいの? …じ、じゃあ、今度。お、お姫さま抱っこさせて…ください。お願いします。
…お、重くなかったとしても俺が非力ゆえに降ろすかもしれないから、その時は許して…ね……?

い、いや…!そうやって自信を持てるようになりつつあるの、ジュリアのおかげって言いたくて。
反省する必要なんかないよ。…自分に自信がなくても、ジュリアはそう思ってくれてるんだな…って。
そういう理由だけでも、自分の自信に繋がる動機になる…から。 いつも、ありがと。
え?……―――あ、鞄…。
(ぼろぼろになった鞄が視界に入って、思わず言葉を失ってから)
…学校に行くのと、普段遊ぶ時に使うようなの…。どっちがほしい?両方とも?
今度、買いに行こうか。…夏が終わって寒くなったら、荷物も増えてくるだろうし…な。
(よしよし、と慰めてジュリアの頭をぽんぽん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)