掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

161 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/26(Mon) 02:41
>>130 結崎 そのいち
結崎が待っててくれたら、確かに―――…すげー、嬉しかった…けど。
でも、結崎にも同じ気持ち…抱いて、ほしいから。俺が結崎のこと、ちゃんと待ってるよ。

ん。
(ぱくっ)

………。
………時間切れ、れふ。(ころころ)


あー…。女教師だったらスパルタもいいけど、やっぱ手取り足取りのが…―――って違う!!
…好きな人にやさしくしてほしいのなんて、普通の事…でしょ。
結崎には、優しくしてほしいって思うよ。
どれだけ大変な道でも、その先に優しくしてくれる結崎が待ってるって思えば……頑張れる気がするし。

>さみしいとか、切ないとか……そういう自分勝手な気持ちと闘わなきゃいけなくなる。
……もしも、結崎が闘わなくちゃいけない時は……俺が傍にいるよ。
助けが欲しいなら手を貸すし、傍にいて欲しいだけなら…手は出さずにちゃんと見てる。
寂しい時も、切ない時も、いてほしい時にはいるし、顔も見たくないなら…―――あんま離れる気はないけど。
結崎の言いたい事やぶつけたい想いも、見ててほしくないって気持ちも、ちゃんと受け止めるから。
…どっちかっつーと、高所恐怖症なんですけど…ね。
でも、結崎がいる屋上なら…―――何段でも駆け上がっていけるよ。り…、莉亜の傍まで。
だから、俺は…………………。
言っちゃいけないとか、そういうしがらみを全部取っ払った上での…。
結崎が本質的に、俺にどんなことを求めてるのかって、事を……聞きたい。
結崎が、俺と…どうなりたい、って。思ってくれてるのか。

>……………あるわけないよ。
………俺は、そばにいてくれたら嬉しいよ。


ライオンキング、ついこの前観に行ったけど…なんかアニメよりも感動したわ。
最近観た映画だと…どうだろ。
「天気の子」は、なんか予定調和すぎて…面白かったけど、驚きはないというか。
「トイストーリー4」も、今までのナンバリングのが面白かった…し。
「ドラクエ」に関しては………もう何も言う事はない。
なんだかんだで、最近の映画ですごく記憶に残ったのはない…かもな。もう少し遡れば出てくるけど。


………確かに。不可抗力が起こり得る、ってのは…自分で実証してた、わ。
俺は、怖がってるくせに…。現状では満足しきれない、と…いうか。
人と関わって、嫌われるのが怖いって思ってるくせに…誰かともっと繋がりたいって、考えてる。
必要以上じゃなくていいから、人との関わり…ゼロにはしたくない。
前に結崎には言ったけど、一人が好きなくせに……一人ぼっちにはなりたくないから。
だから、大切な人の場所…―――作るのって、俺の中では抵抗ある…けど。
…そういう空間、作りたいな…って。そんな気持ちも、芽生えてる。
………結崎は、俺を受け止めてくれる場所。作ってくれてる?


>結局ただ見ただけなんでしょ!
見るだけじゃ不満、でした?…じゃあ、次はもう数ランク上の事します。
たとえば後ろかr……痛っ!!叩くのやめて!?
……ってか、今度のぶんって。見せてくれる事自体は別にいいん―――ッ!?痛い痛い痛い!!

>―――それともあれですか、噛みごこちがいいですか?
他の人の事いきなり噛むわけには…ってか普通は結崎もダメなんだけどさ。
…結崎は、その…許してくれるかな、とか。
そういう、普通はしない事しても…怒ったり、嫌わないでいてくれるって。信頼してるから。
だからって、怒られそうな事なんでもするってわけじゃない…けど、ね。
……つーか、他の人の噛み心地なんて知りませんよ。結崎だけ。


夏……そう、だね。もう、終わりだ。
………お祭りはダメだったとしても、花火…だけでも。二人で見たかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)