掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

162 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/08/26(Mon) 02:42
>>131 結崎 そのに
>わたしはわたしが……好きじゃ、ないのに。

………でも、俺は結崎のことが好きだ。
俺にはないものを持ってて、俺によく似てる部分もあれば…全然違ったりもして。
結崎自身が認めようとしない内面も、俺にとっては魅力的で。
たとえ周りが認めない部分であっても、俺は…好きだって言える自信がある。
みんなにとってのその他大勢だったとしても、俺の前でだけは…―――特別でいてほしい。

……思いあがってよ。俺の前では。
俺なんて、散々…自分のことカッコいいとか、公言してるし。…………容姿限定ですが。
人になんて言われようと、結崎が伝えようとしてる相手―――…俺が、それを求めてれば。
いけないなんてこと、ないと思う。
…………やっぱり俺は、結崎のことが好き…だから。
みんなの結崎でいることを、否定はしない…けど。
俺のこと、一番に考えてほしい。結崎の特別になりたいし、あなたを……俺だけのものにしたい。
……俺の前でくらいは、わがまま言いなよ。俺みたく。


そんな真剣なトーンで心配しないで…!?
まー、実際どうなるかは正直…分からない。まだ結婚したことないし。
でも、意識は確実に変わる…ってのは、断言できるよ。
結崎が俺のことそっちのけで他の男とかと仲良くしたりしてれば、話は別ですけど。

>うー…………。
…………。
(…ちょっと妬いてる(?)結崎、めっちゃ可愛い…――――)
毎日もやもやしなくても済む方法としては……。
放課後、少しでもいいから二人の時間を作ってくれたり…。
毎週とは言わないから、休日にたまに遊んでくれたり。
…い、いちゃいちゃしたり…疲れてる時は甘やかしてくれれば、大丈夫です。
それで、必要以上に満たされるから。

>よかったらテディベア貸すよ?いつでも……。
いや…大丈夫。てかまず女の子ではないし。
結崎にクマ送ったのも、結崎って結崎自身が思ってるよりも女の子らしい子だと思ったから…。
そういう女の子っぽいことしてても、全然変じゃないよ。

>ちょっと、魔がさしただけなの。ゆるして。
……そんな軽い気持ちで男心弄ばないでください。

>………ありがと大好き、って言ってます。ミケちゃんが。
…俺が結崎と結婚したら、連れてってやってもいいよ。
そしたら毎日、おねーさんと遊べるから。…よかったね?ミケちゃん?
(ちょんちょん、とデブ猫のほっぺを撫でた)

>………なれるよね?なれると思うでしょ??ねえ???
(そっと目を逸らし)
……まー、なろうと思ってなれるもんじゃない…の、では。
「目指す」とか「なりたい」って、現状では自分とかけ離れてるって認めてるようなもん…だし。
…結崎はそういうの、意識してなさそうな時のが…"おねーさん"っぽいよ。
結崎が気付いてないだけで、"おねーさん"らしい要素…持ってるよ。

……俺には通用しないっつーだけの話で。(口元を手で押さえて苦笑)

>水希くんの頭の中の国もいっしょに滅亡させます!道連れだ!!
痛い痛い…ほら、暴れないの。おねーさんでしょ?
俺よりもすこし年上なんだったら、そんなことでいちいち怒らないの。…ね?わかった?
ほら、ぽむぽむ痛かったね?ごめんね?代わりになでなでしてあげるから…ね。
(ばしばしされても気にせず、優しくなでなで)

>あっ、なんだか急に頭突きがしたくなってきた!
なんか結崎も徐々に凶暴化してきてません…!?


まー、髪扱うのは慣れてるから…な。自分のもよく触ってるし。
(ヘッドスパ仕込みの指マッサージで、優しく頭皮を刺激して)
…髪の長い女の子、好きだよ。 前は…ジュリアみたいに、肩を越えるくらい長い髪が好きだった。
でも、今は……結崎ぐらいの長さの子が、好き。…もうちょっとだけ長ければ、もっと好き。
前髪を今より少し…耳に掛けられるくらい伸ばして、分け目作って…。
毛先にはゆるめのウェーブかけて、後ろは広がりすぎないように軽く…ふわっとさせて。
それだけでも結構、印象変わって―――もっと可愛くなるよ。
……俺と同じシャンプー使ってるなら、髪もそこまで傷まないと思うし。どう、かな。
(と言いながら勝手にヘアアイロンで毛先を弄り始めた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)