掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

170 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/27(Tue) 00:15
>>153
あ!また、企んでるな?今度はちょっと御灸を添えた方が良いかも。
(うー、でも、耳元か。読唇術で・・・・悪戯がなんちゃら分からん。)

本人に尋ねよう。泪姫さーん♪悩み事?僕で良ければ聞くよ。

是非、お願いします。朝起きたら頬をつねって起こしてあげて!
結崎さん、びっくりの目覚めスッキリだ!感謝するかも♪

〔僕のルート分岐〕
〔1、このやり取りをバッチリ聞かれ、早々怒られた〕
〔2、聞かれず実行した結果、種明かしからの説教される。〕
〔3、気付かないままと行動せずで何も起きない〕

選択肢内を返答次第では、後日改めて反応するかも?
僕の運命は如何に。どーなるか、楽しみになっちゃーうのだ!


>>156 結崎さん
ありゃ、急かしちゃってます?追い詰めてはならぬですぞ。
否定しても忍者呼ばれる〜!何故である。違いまーす。
慌てない慌てない、一休み一休み。徒歩でまったりしてくだされ。

>ゼリー
ううん、喜ばれる時の、笑顔!それが最高に好きであります♪
本当?へへ、良かったです。どういたしましてですよー。

な〜る程。自立が出来る様に心掛け、みたいなものですかね?

僕も失敗あるあるです、上出来だから持って来た訳で。
恥ずかしいなら仕方ないけども、阪口さんに作ってくだされ。
絶叫を上げながら大喜びで食べますな!見てみたくないですかね。

そ、そう?結崎さん、めちゃ過大評価な気がするんですが?
イエス!器用になりたい!他の目的は・・・・って、何言わすんですか♪

>頼りなさそう発言がない
飄々?全くそんな感じないとですよー!変人ではあるけども。
んー、掴めないのは、まあ?でもでも、謎を秘めてるはないない!

ピンチでも変わらんテンション、それは認めますですね、はい。
ひゃあ〜、謎キャラじゃなきゃ興味沸かんのですかー?

鈴さんが?連絡してくる事はあっても、頼りにしてるですか?
でも、結崎さんが言うなら。いやー、はは、照れちゃいますなー♪

確かに。物騒な出来事か、上回る変な奴も多いとは。
頼ってくだされ!その為に、強くありたいと思ってるのだから。
多分、藤群さんもそうですよ?折角の守る力を発揮しなきゃ♪
本当なら必要ない、不要な方が良かったんですけどね。

結崎さんにしか出来ない対処もあって、そちらは任せますのだ。

>いただきます。
はーい!遠慮せずにもりもり食べまーす!やっぱうまーい♪
ん?気を付けるって?あ、何か観察されてる気がするんですが〜?

>強さ
そう、道場の修行を。内容は公言しちゃいけない決まりなんで。

ブフォ!?・・・・ああ〜、かき氷が〜!まず汚いか、ごめんなさーい。
げ、下克上、ですと?そんな無理無理、恐れ多いですって!

え!今、何て。ファ!?何故、僕がスピード系と見抜いたです?
おお、結崎さんも、女の勘とやらに優れている人でしたかー。
よっしゃんに続き二回目。女性、恐るべしですよ。

藤群さんも素養が?ほほお、やはり只者ではありませんね。
あ。た、確かに。突き付けてるし良いのやら、僕も判断微妙。

>結崎さんも受け取ります?
そーなんですよ、魔除けの護符。鈴さん持ってますんで。

>あんまり大した思い出なかったかも
な、な、何だってーーー!?僕との会話は思い出にならん・・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)