掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

172 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/28(Wed) 04:30

おう、おはよう……ふぅ。
ようやっと追い付いたみてぇだな。


>>123

何やってんすか先生。
歳と立場を考えてくださいよ、恥ずかしくないんですか?

恥じ入る所なんか何処にもないってんなら、別にいんすけどね。
やってんのは俺らを楽しませようって、ありがてぇことなんで。


>>133(椎葉と穂登原)

……? どしたお前ら、何か探してるみてぇだけど。

俺を? ……水族館? 一緒に?
別にいいぜ、あんまし遅くならねぇなら。
そんじゃ軽く準備してくるわ。何処で待ってりゃいい?

………あ? LINE? 俺、スマホ持ってねぇんだけど……。
ガラケーでもできるか? それ。


>>138

そーゆー場の空気ってよ、その中にいたら分かんねぇよな。
だからこそエスカレートするんだろうし……。
どうにかして、外から止めなきゃならねぇよ。

かと言って空気の外側からだと、どうしても他人事って意識……。
無関心が抜けねぇ。結果、往々にしてやり過ぎちまう。
冷え切った空気が凍って割れるみてぇに、悪化させちまうことのが多い。
正しいことをしてるようで、そう思ってんのは本人だけ……お前の言う通りだぜ。

だからこそそうはならねぇよう、深く注意しなきゃならねぇんだよなぁ……。


>>139

お前がどーゆー意味でんなこと言ってんのか、さっぱり分かんねぇんだが……。

ファンデルワールス力ってのはつまり、分子の間で起きるほんのちょっとした静電気の力。
ごくごく僅かな力で、どんな物にでもある。聞き慣れはしなくても珍しいこたぁねぇ。
そーゆー物だと思ってたんだけど、違ったか? そうなら目当ても何もねぇだろ。

それともヤモリのファンデルワールス力みてぇに、壁を歩いて登れるとか?
けどそんなの俺だってできるし、特に狙うような物でもねぇからなぁ。、

ともかく、どうしてもダチになりてぇ訳じゃねぇし。
お前が俺とダチになりたくねぇってんなら、引き留めやしねぇよ。


>>140

何処にだってクズはいるってこったな。
例の屋敷にも、戦場にも……。

俺の目の前にも。


>>141

先生、先生。

たかが人間が醜い程度の話で、一々世界を滅ぼそうとしないでくださいよ。
相手にする側だって面倒でしょう。自重してくれませんかね。


>>142

祭? 祭かぁ……。毎年9月にあるって、あれだよな。
前から興味はあったけど、最近はちょっと余裕ねぇかなぁ……。

気が向いたら1回、顔出すだけはしてみるかもしれねぇ。
ま、あれだ。予定は未定ってな。


>>143

ねぇよそんなの。マタンゴか何かか?
いや俺も詳しく知らねぇけど、キノコになるっつったらあれだろ。

とにかく、んな妄想なんてしたことねぇわ。
これから先にする予定も、今ん所はねぇしな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)