掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

173 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/28(Wed) 04:31

>>147

え? 夜は焼肉っしょ?
別にいいけど、換気と火の用心は忘れんなよ。

あと焼肉だからって肉ばっか食うなよ。
ちゃんと野菜も食うこと。タレの付け過ぎにも注意しろよな。
それと、美味いからってがっついて食うのもやめとけよ。
よく噛んで、味わって食うんだ。熱いからって水で流し込むとか論外だからな。


>>151(ジュリア)

中等部のクラスに遊びに、かぁ……。
本当にただ遊びにってのは難しいかもな。
昼飯を誘いに行くくらいならあると思うし、それで勘弁してくれ。

何の役にも立ててねぇってこたぁねぇけど、それと自分が納得できるかは別だからな。
心底から頑張り足りねぇと思う限り、どれだけでも頑張れる。
……それもよしとされるのが、自由って物さ。

そか、そんならまぁ……どういたしましてだ。
冷たい紅茶? そんな飲まねぇけど、嫌いって訳じゃねぇな。
そだな、そん時はよろしく頼むぜ。
俺ぁ好みの偏りは特にねぇから、細かい所は任せる。

ふぅん……ジュリアもリランも、元から持ってた力は小さかったんかね。
そんでお互いに影響し合って、能力が成長したとか……。
まー何が正しいかなんて分かんねぇんだし、此処はあれだな。
お互いがいたからこそ、って思うのが一番だろ。色んな意味でよ。

>ほんと に しんぱい して くれてる から
それな、そいつは俺もそう思う。
嬉しいのも確かにあんだけど、性分なんかな。
やっぱどうしても、申し訳なさが先に来るんだ。

あぁ、無茶してる時は一声くれると助かる。
俺も無茶はなるべくしねぇよう、気ぃ付けるからよ。

実際美味いからなー。(つるつる)
きっと将来いい嫁になるぜ、ジュリアは。(つるつる)
(つるつるつるつる……ごくん)
………ん、ごちそうさん。美味かった。

ジュリアは悪くねぇよ、俺が受け止め切れなかっただけだ。
もうちょい慣らす時間をくれって、そんだけでさ。

時間のある時にゃ、探検てのもいいかもな。
勿論、危ねぇ場所には近寄らねぇようにしねぇとだけど。


>>152

悪戯で済む程度なら、優しく許してくれるだろ。
度の超えた悪事とかそんなのなら、優しさから厳しく叱るだろうし。
どっちにしろ、見捨てるようなこたぁねぇと思うぜ。

だからよ、ジュリアを悪の道に誘導しようとすんな。
俺がお前をダークサイドに叩き込むぞ。


>>153

まぁ、公共施設を汚したままってのはあり得ねぇっすからね。
掃除サボって遊んでる奴にゃ、罰則があって然るべきでしょうよ。
せめて自分が使った所くらい、自分で綺麗にしろって話です。

けど先生、その『おしおき』ってのは具体的に言ってください。
阪口辺りが仕置き目当てでサボろうとする可能性があるんで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)