掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

181 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/30(Fri) 00:05
えへへ、よ、よかった。おへんじ かさなっちゃった こと、まきば さん、わらって ゆるして くれて。……あっ、う、うん、
わたし だいじょうぶ。……で、でも、できたら あと ちょっと だけ このまま あなた に、おてて にぎってて ほしい な……。
(>154 で そんな こと を まきば に いい ながら、「ほけん しつ」 で かんびょう して もらって いた なみだひめ だった)

>>149 まきば さん
うん!ふふ、まきば さん って やっぱり ほんと に たのしい ひと。りん さん も とっても あかるくて すてき な ひと だし、
わたし、おふたり の そば に いる と ほんと に いつも おげんき で いられる よう な きが する の♪……う、うん。あなた とは、
「ながい おやすみ」 の とき に こうして おあい できる けど、そんな なか でも わたし や みんな と たのしく すごして くれたり、
きづかって くれて うれしい。……は、はずかしい おもい させちゃって ほんと に ごめん ね。……えへへ、で、でも まきば さん、
とっても あったかかった の……♪(だき ついた こと を かれ に あやまり ながら も、なんと、そんな すごい こと を いって いる)

ほ、ほんと。さいしょ は ふあん だった けど、「ゆうき」 を だして みんな と おはなし できて、ほんと に よかった。(にこっ)
……あっ、う、うん。ふふ、だから ちいさな 「むし さん」 と おはなし する とき は、とく に きを つけて あげない と いけない の。
うん……!い、いつか 「ほたる さん」 と おはなし できて、まきば さん の ことば も つたえて あげられ たら―――すてき。
……えっ、せ、「せみ さん」?あっ……う、うん。でも あの こ たち は……くすん。(いのち が とても みじかい 「せみ」 とは、
おはなし する ひま も ほとんど つくれない こと を おもい だして しまい、うるうる した ひとみ で まきば を みつめ だす)

えっ、わ、わたし が かわいい?えへへ、そんな……♪でも うれしい。ありがと まきば さん。う、うん、わたし は だいじょうぶ。
まきば さん こそ だいじょうぶ?あっ……ふふ、で、でも、おかお あかい の わたし と いっしょ……♪(ちょっと うれしそう)
……えへへ、そ、それじゃ いただき ます。ぱく ぱく ぱく。……「ぜりー」、あまくて おいしい。(とても しあわせそう!)
お、おとこ のこ の おともだち と ふたり で こうして おかし たべる こと、ちょっと はずかしい けど……でも、すてき な こと なの。
(「ろびー」 は けっこう ひと の おおい ばしょ だが、いま なみだひめ は とても しあわせ なので、ほとんど きに なって いない)

>>152 りーあ ちゃん の こと
えっ、り、りーあ ちゃん に 「いたずら」 って、わたし が……!?ううん、だいすき な りーあ ちゃん に そんな こと する なんて、
かんがえた こと も ない の。だから……あっ、そ、それとも もしかして 152 さん が いう 「じぶん」 って、あなた じしん の こと?
も、もし そう なら わたし しんぱい。お、おねがい だから、りーあ ちゃん が こまる よう な こと しないで あげて ね……?
(ずっと うるうる した ひとみ の まま だが、はげまして くれる まきば が そば に いる ので、なんとか なかない で いられる)

>>153 「りょう」 の おそうじ
は、はいっ、わたし がんばり ます。「りょう」 は、わたし たち の たいせつ な ばしょ だもん ね。きちんと おそうじ しなくちゃ。
……あっ、で、でも、いそがしくて おそうじ に さんか できない せいと さん たち も きっと いる と おもう から、
あんまり おこらない で あげて ほしい な。そ、そういう ひと たち の ぶん まで、わたし が がんばる から……えへへ。

>>155 わたし の 「ちから」 の こと
えっ……!?そ、そんな……!な、なにか こまった こと が あった とき、おてつだい して もらう ため に、
いきもの の みんな に 「おねがい」 する こと は あっても、わたし、みんな に 「めいれい」 なんて できない の。
ひ、「ひと」 いがい の いきもの の みんな も、わたし、たいせつ な おともだち だって おもってる から……くすん。
(155 の 「もしも の おはなし」 を きいて、がたがた ふるえ ながら おびえ、155 に すがり ついて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)