掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

182 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/30(Fri) 00:08
>>160 みずき さん
えっ?あっ……う、うん。ふふ、ありがと みずき さん。そ、そんな こと いって もらえて、わたし しあわせ。……あっ、
それじゃ わたし、「これから も ふつう に、みずき おにいさま の 『いもうと』 で いる こと」 を がんばる の!えへへ……♪
(その ことば に よろこび つつ、でも やっぱり 「みずき の ため に、なにか がんばる」 のは だいすき な こと らしい)
……えっ、ねこ の ほか に おはなし して みたい いきもの?う、うん……あのね。わたし、まきば さん とも ちょっと、
おはなし してたん だけど、「ほたる さん」 って いう きれい な 「むし さん」、まだ 「ほん」 で しか みた こと ない から、
いつか であえて おはなし できたら いいなぁ って……♪み、みずき さん は、「ほたる さん」、みた こと ある?(えがお)

……♪【……みゅう……♪ふふ、そうかも しれないね。……それに、あのひと への あなたの 「こころ からの ことば」 は、
「とまどう」 こと は あっても、きっと わるく おもったり してない はず だよ。……ぼくは、そう しんじてる。】(ういんく!)
……。【……うん!もちろん。……あなたは ひめさまを とっても あかるく、つよく して くれた ひとの ひとり。……だから、
あなたの ように やさしく して くれた ひととは、たとえ とおく はなれる ことが あっても―――こころは つながってる、って、
えがおで いる ことが できる ように なったんだと おもう。……もちろん、なるべく そばに いて あげて くれたら、ぼくも うれしい。】

そ、そう だよね。えへへ、みんな きっと それ は わかってる と おもうん だけど……で、でも おんな のこ って やっぱり、
そういう こと、きに なっちゃう みたい。ふふ、わたし も その きもち、なんとなく わかる きが する わ。……う、うん!わたし、
おいしい ごはん を たべられる こと、とっても すき。また みずき さん とも、いっしょ に おしょくじ できたら しあわせ……♪
……えへへ、も、もちろん なの。みっ……みずき おにいさま に 「おひめ さま だっこ」 して もらえる のは たのしみ だけど、
わたし、ほんと に むり は して ほしく ない から。……で、でも、もしも の ため に、ちょっと 「ひろい おへや」 が いい よね。

えっ、わ、わたし の おかげ?そ、そんな、おれい なんて……えへへ。でも わたし の そんな きもち が ちょっと でも、
みずき さん の 「じしん」 に つながって たら、わたし も うれしい。ふふ、わたし たち これから も おともだち と して おたがい、
もっと 「じしん」 を もてて いけたら いい ね。……あっ……う、ううん!だいじょうぶ……、ほ……ほんと に いい の……?
ぐすっ、う、うれしい……♪あっ、でも おかばん 2つ とも なんて わがまま いっちゃ だめ だから……ひ、1つ だけ で いい の。
え、えっと……がくえん に いく とき の おかばん の ほう が いたんでる きが する し、こっち に しよう かしら?えへへ……。
(「おでかけ よう の かばん」 も それなり に ふるく なって いる が、さすが に りょうほう は なみだひめ から は たのめない)

>>おへんじ する、りーあ ちゃん、りん さん、まきば さん
えへへ、み、みんな おへんじ おつかれ さま。……うん、ほんと だね、りーあ ちゃん。おひる は まだ ちょっと あつい けど、
よる は もう、おそと ちょっと すずしい の。……あっ、で、でも わたし、そういう 「きおん の さ」 で おからだ の ぐあい を、
くずしちゃう ひと も いる って きいた から、みんな きを つけて ね。(みんな に、えがお で つめたい おちゃ を さしだす)

>>166 すごい こうけい
えっ、……えぇっ……!?あっ、あれ って もしかして、「こうとう ぶ」 の ひと たち と、せんせい なの かしら?
で、でも とにかく……なにか ひどい こと を されてる わけ じゃ なさそう だし、だいじょうぶ なの かな……。
(3にん の すごい こうけい を みて、なみだひめ は くち に て を あてて ただただ おどろいて いる)

>>167-168 げーむ の おはなし
あっ、……ふふ、これ って きっと また 「げーむ の おはなし」 だよ ね。……お、おはなし の ないよう は、
わたし には ぜんぜん わからない けど、でも 「その おはなし を してる」 って こと は なんとなく わかって きた の。
……えっ?あっ……ま、まちがう こと は だれ に でも ある から、おちこまない で……えへへ。(かれ を、なぐさめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)