掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

183 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/08/30(Fri) 00:10
>>173 ふじむら さん
あっ……う、うん、そう だよね。ふ、ふじむら さん たち 「じょうきゅう せい」 の ひと が、わたし たち みたい な、
「こども の くらす」 に きても たいくつ しちゃう かも……えっ?あっ……うん!ふふ、それなら 「しょくどう」 も ある し、
あらかじめ いって おいて くれたら、おべんとう だって つくって あげられる の♪(かれ の ていあん を きいて、うれしそう)
……じ、「じゆう」 かぁ。ふふ、わたし もう、がくえん って いう、「がんばる こと を じゆう に できる ばしょ」 に いるん だよ ね。
えへへ、ありがと ふじむら さん。あなた と おはなし してる と、わたし ほんと に 「ゆうき」 を もらえる の……♪(にこっ)

う、うん。あっ……えへへ、よ、よかった。わたし も たべもの の 「すき きらい」 は ない けど、ほか の みんな は、
そう じゃ ない かも しれない って こと、わたし わかってる から……えへへ。そ、それじゃ ちかい うち に あなた に、
「くっきー と こうちゃ」、ごちそう する ね♪(かつひと も 「すき きらい」 が ない こと を しって、ほっ と した ひょうじょう)
……。【……うん、それは わからない けど……あなたの いう とおり だったら いいな。ふふ、ありがとう。……ひめさま、
あの おやしきで ぼくに むけられた 「ぼうりょく」 も うけとめて くれてた から……いつかは ぼくが まもれる ように って、
ずっと ねがってたんだ。でも、いまは あのとき よりも あんしん。ここには、すてきな ひとが たくさん いて くれる から。】

……あっ、わ、わたし も あなた の その きもち、わかる の。おともだち に しんぱい して もらえる のは うれしい けど、
それ いじょう に 「しんぱい かけて ごめん ね」 って いう きもち も つよくて……えへへ。……う、うん!わかった わ。
ふじむら さん も わたし だけ じゃ なく、ほか の おともだち の みんな が がんばり すぎて たり したら、いって あげて ね。
……ふふ、おそば って ほんと に おいしい よね。わたし も だいすき……えっ、わ、わたし が、およめ さん?えへへ……♪
(そんな なにげない かつひと の ことば にも はずかしく なって しまい、おそば を たべる て が とまって しまって いる)

うん……あ、ありがと ふじむら さん。そう いって くれたら、わたし も あんしん なの。あっ、で、でも もちろん あなた も、
なんにも わるく ない よ。ふふ、そ、それ に あんな ふう に おともだち に うれしい きもち を つたえ られる のは、
しあわせ な こと って わたし おもってる から。……えっ、がくえん を 「たんけん」?わぁ、なんだか とっても たのしそう。
う、うん。もちろん あぶない ところ には ちかづいちゃ だめ だけど……ふしぎ な 『しんでん えりあ』 の こと とか、
ちょっと でも しる こと が できたら すてき。ふ、ふじむら さん は、なにか その うわさ とか きいた こと ない かしら?

>>171 ふしぎ な おじいさま
えっ、わ、わたし の こと を……?う、うん……えへへ、あ、ありがと。わたし に とって がくえん は、
いつでも おちつける ばしょ だけど、あらためて そう いって もらえて、わたし うれしい……けほ けほ。
あっ……ご、ごめん なさい。えへへ、ありがと ふじむら さん……。(やっぱり ちょっと けむた かった らしい が、
171 が やさしい ので がまん して いた よう で、きっぱり ちゅうい して くれた かつひと にも おれい を いった)

>>176 わからない おはなし
……?あっ、わ、わたし おはなし の おじゃま に ならない よう、むこう に いってる ね。えへへ……。
(さすが に ここ まで 「せんもん てき」 な ないよう は わからない ので、すこし そのば から はなれた)

>>179 あたらしい きまり ごと……?
えっ?あっ……そ、そう なの?わ、わたし は 「げーむ」 を もって ない から ぜんぜん だいじょうぶ だけど、
みずき さん みたい に、「げーむ」 が すき な ひと たち は こまっちゃう んじゃ ない かしら……?で、でも、
「せつやく」 って いう 「きまり ごと」 が できた なら、まもら なくちゃ いけない し……ああ、ど、どうしよう。くすん……。
(みずき たち の こと と、その るーる の あいだ で いた ばさみ の なみだひめ は、とても ふあんそう )

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)