掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

194 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:34
こんばんはー。

秋っぽい虫の声が聞こえるね。
この間までは、夜中もセミが鳴いてたのにー。
もう夏が終わっちゃう……。


>>123 魔女っ子萌えリン

第4棟の>953さんのコレ↓の印象が強すぎたからか、

>先生、ハゲのおっさんとして生きるのが辛くなっちゃってな
>生身の身体を捨ててバーチャル世界でケモミミ美少女として生きることにしたんだ…

なぜだかわたしの中ではナチュラルに
魔女っ子萌えリン=おじさん先生 っていう方程式になってました。
―――そしたら他のみんなは意外と女の先生って仮定してお返事してたからびっくりしたのでした。
みんなのバカ!なんかわたしだけ変な子みたいじゃない!

おじさん先生で想像するとかなりインパクトある映像になっておすすめだよ。
ラブラブ魔法☆の得体の知れなさも倍増するよ。
試してみて。

……それで、あの。
そういえば素朴なギモンなんだけど、
この学園ふつうの先生っていたっけ?



>>137 藤群くん

>……食うか? つ(塩ソフト)
ん!(ぱく)
んー……!
むぐ!(わかってるじゃないですか、さすが藤群部員ですね)

>リーアちゃんかわいい女の子。はい。
―――拭えないやっつけ感!
遠慮しないでもっと心を込めて全身全霊で言ってくれてもいいのに。
>えーと……抱き締めてあやしまくんぞ。(斜め上の脅し)
―――そ、それ赤ちゃんにするやつ!
……あやすとこはちょっとだけ見てみたくなくもないけど。
なんだか藤群くんの新たな一面を見ちゃいそうでこわい気もするなぁ。
子どもには初見は「こわいよー」って泣かれててほしいっていうか……。

>一応、脱力にも気ぃ使ってんだけど……おし、頑張る。(ぐっ)
だめだめ。「ぐっ」ってなってる、「ぐっ」って。
……藤群くんて、筋肉の緊張を脱力させる技術はありそうだけど、
気を抜いてるっていうか……ほわーんってしてること、あんまりなさそうだもんね。

>人から言って貰えて、付く自信ってのもよ。
自信……?
ふふ。意外だよ。
自分の強さとか精神力にはもうそれなりに自信、あるのかと思ってた。

>……で? 今度は何が食いてぇんだ? チョコとか?
んんん……!
チョコはもうちょっと寒くなってからがいいかなぁ。
えとね、もう秋になるから……今からならぶどうとか桃とかの果物祭りは?
そして秋で果物でっていうとやっぱりタルトフリュイ!
―――って思ったけど、タルトばっかりになっちゃうね……。
んー……藤群くんは好きな果物、ある?

>年齢から考えりゃ、今くらいからよく育つって聞くぜ。20歳までが勝負らしい。
そうなの!?結構中学くらいですでに差がついたりするし、
そのあたりで決まっちゃうのかと思ってたっ。
ってことはあと3年…………。うぅ………3年かぁ……。
―――や、待って。なんかおかしいよね藤群くんとこの会話!
まぁなぜか、藤群くんが言うとヘンな感じには聞こえないから不思議だけど。

>それ自分で言っててよ、何かおかしいと思わねぇか……?
え?え??だって。
藤群くんがわたしのこと、女子として見てないって言ったんでしょ。
もちろん生物学的には正真正銘女の子ですけど、
藤群くんわたしのコト、動物か変な生き物か何かに見えてるのかなって思って。

でも―――べつに変な生き物に見えててもいいよ。
これからも同じように、仲良くしてくれるなら。

>ん……美味かったわ。(真っ赤っか)
ひとこと!!?食レポ下手!!

>あと『あーん』はやめれ、すげぇ照れる。
(食べたくせに……。)

>もしお前がそんな目に遭ったら殺人犯になる自信あんぞ、俺。
惨劇の予感!?
あはは、わたしが寝てるからって襲ってくる人なんてそうそういないよー。平気へいき………、
―――……あ。
そうだった、藤群くんの前でこんなの言ったら……ダメだった。
そういうので、大事な子がひどいめに遭っちゃったんだよね。
……ごめん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)