掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

208 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/09/06(Fri) 04:48

>>183(ジュリア)

退屈か、どっちかっつーと逆だな。俺が下級生のクラスに行って……。
クラスの皆が俺のこと気にしたり、居心地悪くなったりしねぇかってのを気にしてた。
いきなり親しくもねぇ先輩がクラスに乗り込んできたら、窮屈な思いをすんじゃねぇかって。

>ほんと に 「ゆうき」 を もらえる の
はは、あんがと。……けどな、ジュリア。
俺だってジュリアから、ずっと安心を貰ってきてんだ。
こうして話してて勇気をやれるってんなら……嬉しいぜ。

何でも美味く食えた方が便利だけど、そう上手くはいかねぇってこったな。
ま、そりゃしゃーねぇわ。どうにもなんねぇってことも、世の中にはある。

>「くっきー と こうちゃ」
おう。お茶会、楽しみにしてる。

暴力って、リランにまでかよ? こんな小せぇってのに……。
で、ジュリアがずっと庇ってたんだろ? 体ぁ張って。
そんなジュリアを痛め付けながら、ヘラヘラ笑ってやがるとか……。
………許しちゃおけねぇよ、そりゃよ。あぁ、安心してくれ。
もしそーゆーのが来たとしても、俺の目の黒い内はんなことさせねぇから。

>ほか の おともだち の みんな が がんばり すぎて たり したら
つっても、俺より無茶しがちな奴はそういねぇよな……。
ま、見たら声かけるくらいはするさ。

>おそば を たべる て が とまって しまって いる
……? どした、ジュリア。もう満腹か?
これ以上食えねぇってんなら、残りも貰っちまうけど。

そ、そか。そんならまぁ、この話はこれで。
次からは抱き着かれても、落ち着いてられるようにしとくわ。

>ふしぎ な 『しんでん えりあ』 の こと
神殿エリアかー……正直、有力そうな話は聞かねぇな。
『どんな場所か』ってのはそれなりに共通点あるけど……。
『何処にあるのか』ってのは、噂聞く度バラバラなんだよ。
結構でけぇ建物っつーから、移動してるとは思えねぇし。
まぁつまり、全然分からねぇんだ。ジュリアのが詳しいまでありそうだ。


>>184

関係ねぇ結崎に丸投げすんのはどうなんだよ……。
改造がどうのってこたぁ、言い出しっぺは俺だろ?

ゴチャゴチャ捏ね回すこたぁねぇ、放っといてもいいんだよ。
間違いを犯して、見合った罰を受ける……。
それがちゃんとできてる内はな、俺らに出る幕なんざねぇんだ。


>>185

あんだと? 化物だってんなら黙っちゃいられねぇ、すぐ殺さねぇと!

………なぁんて、んなことになると思ってたか? 馬鹿にすんなこの野郎。
俺ぁ其処まで見境なしじゃねぇよ。俺が問答無用で殺すのは、もう死んでる奴らだけだ。

まぁ、それは別にいんだよ。俺がどう言われようが俺は構わねぇ。
けどな。リランはジュリアの一番のダチだ。扱き下ろされて傷付くだろうし、泣きもするだろ。
でもって俺はジュリアのダチ。リランとはまだダチのダチって所だが、知らねぇ仲じゃねぇ。

ダチのダチ侮辱されて、ダチ泣かされてよ。
簡単に許せるような、心の広い藤群じゃねぇぞ……?


>>188

すまない、ホモは帰ってくれないか!


>>193

確か猫が毛繕いして、腹ん中に溜まった毛を纏めて吐き出す……。
それが毛玉だったよな。吐く分には問題ねぇんじゃねぇの?

引くくらいでけぇ毛玉ってことは、そんだけ吐き出せてなかったってことだよな。
なら吐き出せてよかったんじゃね? そりゃま、溜め込むことになった事情も気になるけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)