掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

209 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/09/06(Fri) 04:48

>>194(結崎)

そんな思いっきり言えねぇよ……。
照れ臭過ぎるっつーの。テンション上がってるならともかく、素じゃ無理。

>それ赤ちゃんにするやつ!
同年代でもしねぇか、泣く奴あやすの。
別に小せぇガキ相手限定、てこたぁねぇだろうよ。

>子どもには初見は「こわいよー」って泣かれててほしいっていうか
ラッキーヒットで古傷抉んのやめれ、心に来る。

んん……駄目か、そっか。
まぁ確かに、だらけたり怠けたりは苦手かもな。
何もしねぇでぼけーっとしてると、すぐ『何かしねぇと』って気分になる。
『休む』って決めたら休めるんだけどなぁ……。

俺に自信あんのは人の真似と、体の強さだけさ。
心の強さについちゃ、まだまだ不安なんだよ。
何時だって自分の中で、自分に問い続けてなくっちゃならねぇ。

果物か、確かに今はブドウが旬だな。
タルトも確かに美味いけどまだ暑い日もあるし、ゼリーとかコンポートもいんじゃね?
ちなみに俺ぁ特に『これが好き』ってのはねぇよ。基本的に、何でもいける。

>なんかおかしいよね藤群くんとこの会話!
周りに女子の多い環境で、体ぁ鍛えてっとな……。
自然とこうもなっちまうんだ。

いや言ってねぇよ。まだ其処まではなってねぇわ。
女っぽさを意識しなけりゃ平常心保てるって、そんだけ。
それも完璧にできてる訳じゃねぇし……。
できてたらそもそもしてねぇぞ、この話。

>食レポ下手!!
んなこと言われても、美味かったのは本当だし……。
知っての通り口下手だからよ。
言葉にできねぇことは、無理にしねぇことにしてるんだ。

………いいって、謝んなくても。
不幸中の幸いっつーか、あいつはギリギリ未遂で済んだし。
取り返しのつかねぇことにはなってねぇ。……けどな。
今度はそれで済まなかったら? 行く所まで行っちまったとしたら?
……その辺考えてたら、どうにも恐ろしくなっちまってよ。

戻らねぇし代わりもねぇ、取り返しのつかねぇもの……。
それを失って付いた傷はな、二度と治らねぇんだよ。ずっと残り続ける。
そんな思いをダチにしてほしくねぇって、そう思ってんだけど。
………迷惑だったか?


>>198

……だな。別に参加しなくても、チラッと覗き見するくらいならよ。
誰も何も言いやしねぇだろ。何かの言いようがねぇとも言うけど。


>>199

いや、プロテクター返しに行けよ。
何勝手に着けて遊んでんだよ。
行くに行けねぇとしても、勝手に使っていい理由はねぇだろ。

あとその強くなった気分、つーのは間違いなく気のせいだから。
お前自身は何一つ強くなってねぇから。
確かに普通の丸腰の相手なら倒せそうだけど、そりゃただの道具の力だから。
お前自身の力は半分もねぇから。

で、これから何が始まるってんだ?
ラブコメか、それともバトルか。おう、どう見る阪口。


>>200

いや先生は元から人ですよね。
人間やめるような素振りも特になかったっすよね。
で、これから先やめる予定もないんですよね。

と、とりあえずあれです。
俺はもう帰りますんで……。
失礼します、また明日。(ぺこり)

………あ、そうだ。
最後に1つだけ質問いいすか?

ジュリアだけ特別に呼び分けてるのは、ロリコンの気があるって考えていいんですか?


>>203

うるせぇよ。(蹴りっ)

多分そりゃ結崎と関係ねぇ、食あたりか何かだろ。
喚いてねぇで医務室行け、それか病院だ。

あ? 食あたりだと思った根拠? ねぇよそんな物。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)