掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

216 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/09(Mon) 02:47
こんばんはー。
今日は水希くんとマキバくんへのお返事っ。


>>161 水希くん いち と さん 

―――あ。
た、食べた………!
だめって、だめって言ったのに……。
水希くんの食い意地っ張りー!横取り魔――!!
……それ、何度も言うけどわたしが食べたやつだよ……!
なんとも思わないの?

>結崎には、優しくしてほしいって思うよ。
やさしく……。
―――たとえば―――……。

>…甘えてもいい、って言ってたから。…ちょっとだけ。
>(ばふっ、と肩に顔を埋めて)
―――たとえばこういうとき……?

(おそるおそる背中をなでて)
いっぱいがんばった……の?疲れたの?
わがまま言ってもいいよ。わたし、ぜんぶ受けとめるから。

………。
っていうのは言いすぎたけど、なるべく受けとめる所存です。
………。
100万円くれよとかそういうのは、受け止めきれないです。


>結崎がいる屋上なら…―――何段でも駆け上がっていけるよ。
……水希くんは、下から来てくれるんだ。
ふふ、なんだかぜんぶが逆で、おかしいね……。
あ、ご…ごめん。なんでもないの―――こっちの話。

さすがに、屋上の給水塔の上まで高所恐怖症な水希くんが登って来ちゃったら、
さみしいとか切ないとかの前にまずあぶないし、わたしがそっちまで降りるよ。
―――それに。
……きっとその瞬間にはもう……あんまりさみしくなくなってる気がするの。

>結崎が本質的に、俺にどんなことを求めてるのかって、事を……聞きたい。
>結崎が、俺と…どうなりたい、って。思ってくれてるのか。
…………。
それ、は。
……はじめは、わたしを好きなんてうそって……、
思い違いで、一時期だけの気持ちで―――……、
水希くんは絶対に違う誰かを好きになってしあわせになるんだって、そう思ってた。
……いまも、その思いが消えたわけじゃないけど……、
でも、だんだん―――……

あ………だ、だめ。やっぱりだめ。
やっぱりわたし、少しおかしいみたい。
うまく話せないの。水希くんといるとうまく話せない。
自分の気持ちすら、なんだか上手に言えなくなるの。

>………俺は、そばにいてくれたら嬉しいよ。
……わたしも、最近蕎麦派です。


>最近観た映画
なんだか最近バタバタしてて……ライオンキングまだ観てないのー。
あんなに観たいって思ってたのに、はぁ……。でもぜったい!行く!(ぐっ)
ほんとたくさん観てるんだね。わたしにも合いそうなおすすめがあったら、また教えてほしいなぁ。

>必要以上じゃなくていいから、人との関わり…ゼロにはしたくない。
だいじょぶだよ。水希くんがそう思ってる限り、周りのみんなも水希くんのこと、放ってはおかないから。
きっと、嫌われるのがこわいのは水希くんだけじゃない―――みんな少なからず、そうで。
上手にしようって思って、でもうまくできないときもあって……。
……でも、それでも。
みんなも、ひとりになりたくないから―――それから、大切な人をひとりにしたくないから、
関わりを作って、大切な人の中に自分が少しでも残ったらいいなって…願うの。

>………結崎は、俺を受け止めてくれる場所。作ってくれてる?
………受け止めるもなにも……、
わたしの意図とは関係なく、勝手にいっぱい……、―――なんでもない。
ど、どうかなー……そんな隙間あるかなー……。


>見るだけじゃ不満、でした?
そういう意味じゃない―――!!
>痛い痛い痛い!!
痛くしてるんだから当然ですッ。
乙女のはじらいストレートですッ。
避けずに正面から受け止めるのですッ!
……もうこれから一生スカートの下にはズボンかスパッツ履いてやる。

>……つーか、他の人の噛み心地なんて知りませんよ。結崎だけ。
わ、わたしだけ。―――信頼のあかし……。…信頼……。
…………。
―――と、当然他の人にはしちゃダメだよっ、絶対びっくりするし!
あ、……えと、もちろんわたしにも……しなくていいんだけど、ね、うん……。


……手持ち花火なら、購買で半額で売ってたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)