掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

217 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/09(Mon) 03:15
>>162 水希くん に

>………でも、俺は結崎のことが好きだ。
――――!
(ぐっ、と一瞬だけ泣きそうな顔になって)

わたしは、「みんなの結崎」なんかじゃないよ。
そんなふうに言うと、まるでわたしがみんなのために何かをしてるみたいに聞こえちゃう。
ちがうよ。
学園のためのことも、みんながいつも言ってくれるわたしの「やさしさ」も。
ぜんぶ、ただわたしがみんなといるために。居たいがために、考えて生み出したつくりもの。

ぜんぶ自分のためのこと。
……わたしは誰より、わがままだよ。

わたしが水希くんのものになるのは、かんたんだよ。
でも、わたしをもらってどうするの?
ぜんぜんおすすめしないよ。なにもいいことなんてないよ。
わたし、どう水希くんの役に立てるのか、わからない……。
いるだけでいいって言ってくれても、…それだけでいいなんて、そんなことあるはずないよ。

わたしじゃ、水希くんのぜんぶは満たせない気が……ずっとしてて。
手に入れたが最後、"何かが足りない"って気づくんじゃないかって……不安で、こわい。
水希くんは「ほんとにほしいもの」に、気づいてないだけじゃないの?
それはほんとにわたしなの?わたしでいいの?
………それをちゃんと聞くのがこわくて、聞かなかった。
わたしはやっぱりわがままだよ、ずっと。


>結崎が俺のことそっちのけで他の男とかと仲良くしたりしてれば、話は別ですけど。
な、仲良くって……。
わたしは水希くんみたいに「あの人もこの人もかっこいい!」なんて、ならないですし。
多少距離の取り方間違うことはあるかもしれないけど、それくらいだもん。

>毎日もやもやしなくても済む方法としては……。
―――わ、わたしがもやもやしてるなんて言ってないよ!
ただ、水希くんにやきもち焼くようになったら大変だなぁって。
け、決してわたしのことじゃ、ことじゃ……(ぶつぶつ)
しかも最後の2つ―――「いちゃいちゃ」と「甘やかす」っていうのは……、
わたし!そんなのどうしていいかわからないし。
どうしたらいいか指示してくれたら、少しはがんばるけど……。
―――あ、でもべつにわたしがもやもやしてるなんて言ってないよ!

最近の水希くんは甘やかされたい……。ふむふむ。それならー……。
>いや…大丈夫。てかまず女の子ではないし。
んしょ……。
(有無を言わさず、とすっ、と大きなテディベアを部屋から持ってきて)
『んっ……こほん。
 ―――やー水希くんこんにちは!一人部屋でさみしいんじゃないのかい…クマ?
 甘やかしてほしいと聞いたクマ!ほらおいで!ぼくが抱きしめてあげよークマ!』

―――だそうです!だいじょぶ!わたししか見てないから飛び込んで……さあ!


>…よかったね?ミケちゃん?
(にゃーん、と甘い声で鳴くミケちゃんの頭をちょん、とつついて)
……たぶん、ミケちゃんの中では水希くんとミケちゃんが結婚してて、わたしがペットになってます。

>結崎が気付いてないだけで、"おねーさん"らしい要素…持ってるよ。
―――水希くん……っ。
わ、わたしね、ほんとは水希くんなら……ちゃんとわかってくれてるって思って―――
>……俺には通用しないっつーだけの話で。
―――ませんでした!!!!
……いつかわたしのおねーさんみと大人のいろけで致死量突破させてやるから……。
今日のわたしへの失言を懺悔しながら惨たらしい死を待つがいいー……。

>ごめんね?代わりになでなでしてあげるから…ね。
…ぅ……うぅ………なに、これ……(真っ赤)
な、なでなでしていらないです…やめて、もう心が折れそうです……ッ。
―――目がやさしくないッ、ぜんぜん労わってない!!
遊んでるでしょ!わたしで!!


>なんか結崎も徐々に凶暴化してきてません…!?
口でかなわないなら力でなんとかしようという前向きな判断です(ニコッ)

>(ヘッドスパ仕込みの指マッサージで、優しく頭皮を刺激して)
う、わぁっ……。水希くんそういうのまでできるの?
んん、気持ちいいけど、なんだかくすぐったいねー……。

>髪型
……んんっ?なんだかやたらと具体的ですね……。
―――アヤシイです!もしかして―――、忘れられない子の髪型、とか。
前髪はあんまり長くしたこと、そういえばないかも……。
水希くんの言う髪型なら―――見た目だけは、大人っぽくなれるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)