掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

235 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/17(Tue) 01:53
>>220-221 リーアは不安

>どうしてリアじゃなくてリーアって呼ばれてるの?
えっ。
それはえーと……
なんとな
>何か不安になる
ええっ!
(がーん)

>あ、自己解決
>リアだとジュリアと紛らわしいからか

………そ!そう!!
そうなんだよね、意外と名前が似てるんだよー、わたしと泪姫ちゃん!
そ、そこに気づいたのは220さんが初めてだよ、
よく気づいたね冴えてる……!

(……なんとなくとか、いまさら言えない………)



>>222 泪姫ちゃん

うんっ。「みんなにやさしく」って、
だれでもできるかんたんなコトじゃないから。
―――だから、泪姫ちゃんがそのきれいな心をずうっと持てるように、わたし、守るからねっ!

>りーあ ちゃん も、「とくべつ な そんざい」 なの……♪
そ、そう…なの?
わ……どうしよう、そんなの、ちょっと緊張しちゃうな。
わたし、あんまり特別とかそういうのに縁はないと思ってたから。
い、いちおうっ……「いい意味で」かどうか、聞いておいていい?

>よく ないちゃう から……。
泪姫ちゃんはまだ中等部なんだし、
不安だったり悲しみだったり、そういうの感じた時には涙が出ちゃってあたりまえだよ。
―――素直に感情を表に出すのは、ぜんぜんいけないことじゃないよ。
……だから、泪姫ちゃんにはそのままでいてほしいなぁって……わたし、思うの。

>(りーあ を げんき づけよう と、えがお を むけて)
そう、かな。そうだといいな。―――えへへ。ありがと、泪姫ちゃん。
(ふわふわと頭をなでて)

>いま は あの とき ほど 「こわい きもち」 は ない の。
ほんとっ?ふふ、だったらよかった!
安心して、もし今"おかあさま軍"が攻めてきてもきっと大丈夫だからっ。
肉体派も頭脳派もいるし、スパイも陽動も得意そうなタイプだってそろってるもん!

>さいしょ は みんな おどろく かも しれない けど、でも きっと ほめて くれる の。
や、ないない……そんな自殺行為怖くてできないよ……。
着ぐるみとかならまだ軽傷ですむかもだけど……。
いいの、泪姫ちゃんをかわいくするほうがわたし、楽しいのっ!
ふふふー、次はどんな髪型にする?髪型だけじゃなくて服も合わせて着替えてみるとか♪

>【……ひ、「ひとの きもち」 って むずかしい……】
………わたしも。ぜんぜん、よくわからない。
「いぬのきもち」と「ねこのきもち」があるなら、「ひとのきもち」も発売してほしい。
―――でも、リランをぎゅっとしてると安心する。
わたしの「ひとのきもち」とリランの「ねこのきもち」、通じてる気がして。

>いつも あかるくて まえむき で、
>みんな を すてき な きもち に して くれる あなた の 「みりょく」
………あ、あはは……。
言いすぎだよ、泪姫ちゃん。わたしは―――……
>きっと とっても つよい 「きずな」 が―――
…………。
―――はっ。
ええとっ、ま、まあ一応同じクラスで同じ寮で、縁みたいなのはあるよね!
やっぱり授業とかクラスのことで何かあったら水希くんに聞こうかなぁってなるし…!
でも、やっぱり泪姫ちゃんてすごいよね。
あの一見ちょっとツンツンな水希くんが、泪姫ちゃんにはでれでれの甘々なんだもん。
どうやって懐柔したらああなるのか……。




今日はこれだけ。

ちなみに、「旨い物は宵に食え」は
「いいコトはためらってないで早くやるのがいいよ」
っていう意味なんだって。
わかりにくくないですか……!

これで太ったら先人のせい。

じゃあまたねっ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)