掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

222 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:13
>>204 りーあ ちゃん
う、うん!ふふ、わたし も ほんと に がくえん の みんな が ほか の ひと たち にも やさしい こと、とっても よく わかる わ。
……そ、そう なの かな?えへへ、でも わたし の やさしさ で みんな が しあわせ に なって くれたら、それだけ で しあわせ。
そ、それに 「とくべつ」 って いったら、わたし に とって の りーあ ちゃん も、「とくべつ な そんざい」 なの……♪(もじもじ)
……う、うん……でも、ほんと に それ で みんな こまらない かしら?わたし って ちょっと の こと で すぐ ふあん に なって、
その たび に よく ないちゃう から……。(まわり の ひと の こと を おもって、なく こと さえ なるべく がまん して しまう らしい)
……あっ!う、ううん、わたし の ほう こそ、きゅう に こんな こと いって ごめん なさい。でも……いま でも もう りーあ ちゃん は、
「がくえん の みんな に ひつよう と されてる ひと」 って、わたし おもってる よ。も、もちろん わたし も……えへへ。そ、それに、
そう おもう みんな の きもち に、あなた は じゅうぶん こたえ られてる わ。(りーあ を げんき づけよう と、えがお を むけて)

きゃっ……えへへ、ほ、ほんと?う、うれしい……♪ああっ、り、りーあ ちゃん、おかお ちかい の。わたし はずかしい……♪
……ご、ごめん なさい。こんな たのしい おはなし なのに、こわい おかあさま の こと おはなし しちゃって……。で、でも、
いま は あの とき ほど 「こわい きもち」 は ない の。だ、だって あなた や、みんな の そば に いられる から……えへへ。
……えっ?う、ううん、そんな……。お、おめかし した あなた を みたら、さいしょ は みんな おどろく かも しれない けど、
でも きっと ほめて くれる の。り、りーあ ちゃん、とっても かわいい もん……。(うるうる した ひとみ で、かのじょ を みつめる)

……。【……?……うん、「あのひと」 は ひめさまの すてきな 「あに」 で、あなたも すきな……えっ?……わっ、……むぎゅ。】
(あたりまえ の よう に そんな こと を いおう と した リラン の ことば は、かのじょ に つよく だきしめ られて さえぎられて しまう)
……。【……ひ、「ひとの きもち」 って むずかしい……ごめんなさい。でも、ぼくは うれしい……♪】(りーあ が 「はずかしさ」 から、
おもわず こんな こと を して しまった こと も リラン には なんとなく わかる のか、あやまり ながら も、でも とても しあわせそう!)

えっ?う、うん……でも わたし、ほんと に そう おもってる よ。ときどき かんがえ こんじゃう こと も ある かも しれない けど、でも、
いつも あかるくて まえむき で、みんな を すてき な きもち に して くれる あなた の 「みりょく」 は、わたし には ない もの なの。
えへへ、みずき さん も きっと、りーあ ちゃん の そんな ところ を すき に―――あっ、ご、ごめん なさい。……き、「きずな」……うん、
わたし と みずき さん、そして わたし と りーあ ちゃん の あいだ に それ が ある よう に、あなた と みずき さん の あいだ にも、
きっと とっても つよい 「きずな」 が―――えへへ、わ、わたし は そう しんじてる わ。(つよい まなざし と、えがお を うかべた!)

>>204 >>214 【みんな と いっしょ の、「すいぞく かん」 の おはなし】
えっ?お、おみせ の たべもの より わたし の おべんとう の ほう が おいしい だ なんて、そんな……えへへ。で、でも、
りーあ ちゃん が そう おもって くれてる なら わたし しあわせ……♪……う、うん。きちんと ごはん を たべた あと なら、
そういう 「おみせ の おやつ」 を たべる のも たのしくて いい って わたし も おもう の。……うん!ふふ、わ、わかった わ。
わたし、この 「すいぞく かん」 に だれ が きて くれても うれしい し、その ため に まつ こと も とっても たのしい から♪

……あれ?ね、りーあ ちゃん、もしかして あれ、りん さん と まきば さん じゃ ない かしら……!?……や、やっぱり!
あっ……♪えへへ、り、りん さん♪きちんと おあい できて よかった。そ、それ に みんな も……♪
(おおきな くるま から みんな が おりて きた のを みて、ぶじ であえた うれしさ から、りん に おもわず だきついた!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)