掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

281 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/10/06(Sun) 00:28
>>260 みずき さん
うん!ふふ、こ、こういう きもち を おたがい に もって これから も がんばって いけたら……わたし たち いつか みんな に、
「ほんと の おにいさま と、いもうと みたい」 って、おもって もらえる かしら?えへへ……♪(はずかしそう に ほほえむ)
……わぁ、ほ、ほんと?ふふ、すてき。あっ……う、うん。わたし が よんだ 「ほん」 にも かいて あった けど、「ほたる さん」、
とっても きれい な ばしょ に しか すめなくて、いま そういう ばしょ が なくなって きてるん だって……。で、でも こうして、
みずき さん の おはなし きいた だけ でも、その すてき な けしき が おもい うかぶ の♪ああ、ほ、「ほたる さん」 にも、
「きばたん さん」 にも、いつか であえたら わたし ほんと に しあわせ……。(「きばたん の ぺーじ」 に、て を おいて)

……。【……そこまで つよい 「かくご」 が ある なんて、あなたは 「あのひと」 を ほんとうに たいせつに おもってるん だね。
「あのひと」 が あなたの その きもちを うけいれて くれて、もっと なかよく なれたら……ひめさまも、ぼくも うれしい。】
……。【……うん、ほんとうに。あなたと いう ひとに であえて、ひめさまは いろんな 「つよさ」 や 「やさしさ」 を もてたんだ。
もちろん、ほかの ひと たち との であいも たいせつ だった けど、でも あなた から しか えられなかった ものも ある から。
それに……ぼく じしんも、あなたに であえて ほんとうに よかった って おもってる。】(あおく うるんだ ひとみを むけて)

うん……わたし も そういう 「たいじゅう の こと」 きに しちゃう とき も ある けど、かんがえ すぎない よう きを つけ なくちゃ。
もちろん、おともだち の だれか が そういう こと に なりそう な とき にも……ね。やさしい みっ……みずき おにいさま に、
わたし しんぱい かけたく ない から……えへへ♪……あっ、ほ、ほんと?う、うれしい……♪そ、それじゃ あした の おひる、
また いっしょ に ごはん たべて もらっても いい?わたし、おべんとう つくって いく の!(め を、きらきら かがやかせて)
……うん、「たいいく かん」 なら 「まっと」 も おいて ある し、いい ばしょ かも しれない ね。……えっ?あっ、そ、そんな……!
わたし の せい で あなた が おけが しちゃったら、どうしよう?くすん……。(きゅう に ふあん に なって、うるうる しはじめた)

わぁ……!ふふ、そんな たくさん の おかばん を もってる なんて、みずき さん すごい。……あっ、で、でも、でも……、
ほ、ほんと に いい の……?わたし、あなた に いろんな もの、かって もらって ばかり で……。えへへ、あ、ありがと。
……う、うん。あのね、わたし がくえん に いく とき の おかばん、みんな が つかってる よう な 「りゅっく」 とは ちがって、
こういう 「てさげ の たいぷ」 の おかばん なの。わ、わたし、なんとなく こっち の ほう が つかい やすくて……えへへ。
(まだ すこし えんりょ がち ながら も、じぶん が つかって いる かばん を、たどたどしく みずき に せつめい している)


>>260 その2 【みんな と いっしょ の、「すいぞく かん」 の おはなし】
あっ……!ふふ、みずき さん も、りん さん と いっしょ に この 「すいぞく かん」 まで きて くれたん だね!
えへへ、う、うれしい。こうして みんな で すごす にぎやか な ひととき、わたし とっても たのしい……♪
(りん の くるま から おりて きた おともだち の なか に みずき も いた のを みて、なみだひめ は とても よろこんで いた)


>>272-273 さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!ふふ、おへんじ おつかれ さま。あっ、あなた も もし よかったら、「はちみつ みるくてぃー」 どうぞ。
……わ、わたし なんとなく きょう、さゆ さん に おあい できる かも?って おもって、つくって おいた の……えへへ♪
(その 「よかん」 が あたって、なみだひめ は さゆ に あえて とても うれしそう!)

そ、それ と……まえ の がくえん の 581 で、さゆ さん の おへや に わたし を おまねき して くれて、ありがと。
あなた と いっしょ に 「たいやき」 を たべて、とっても たのしい おじかん を すごせた わ。……うん!また さゆ さん の、
おじかん が ある とき に、いっしょ に すごして くれたら うれしい な。……あっ、そ、それとも こんど は あなた が、
わたし と りーあ ちゃん の 「201 ごうしつ」 に あそび に きて くれても たのしい かも?えへへ……♪(とびきり の えがお)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)