掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

260 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/09/30(Mon) 03:09
>>182 ジュリア
……結局、がんばって…くれるん、だ。
…じゃあ、おにいさまも……頑張ろうかな。ジュリアがもっと自慢できるおにいさま目指して。
蛍?…見た事あるけど、それこそジュリアよりも小さい時…だな。
最近は、歩いてたら見かけるような場所には飛んでない…ような気がする、し。
野生の蛍だったら、自然の多い場所じゃないと見つけられないような気がする…わ。
………でも、昔見た蛍は……綺麗だった、よ。
池の近くだったから、蛍の光が水面に反射して……なんか、幻想的だった。

…もしかしたら困らせてるかもしれないけど、そう……だな。
正直、困らせたとしても…俺のエゴでも、ちゃんと伝えようと思って口にした…から。
俺もそう願ってます。俺のワガママな理由や理屈も含めて、まとめて受け止めてくれる……って。
……そっか。
ジュリアが少しでも、俺と出会った事で強くなれた…なら。それだけでもよかった。
ちゃんとジュリアに…。 まだまだ足りないけど、大事なこと…してあげられたかな。

まー、女の子はみんなそう……だよ、な。
でも、痩せすぎて不健康なくらいに細くなってる子とかもたまに見かける…し。
ジュリアにはそうなってはほしくない…かな。
…だから、俺と一緒でよければ……いつでも。ご飯だったら食べに行きます…よ。
広い部屋……っつーと、どこ…だろ。体育館…とか?談話室…とかも。
…でも流石にジュリアの事を落としたりはしないから、そこは安心して…な。最悪俺が下敷きになるし。


鞄くらい二つ三つ持っててもいいんじゃない…?俺置き場に困るくらい持ってるけど。
…じゃあ、とりあえず…ひとつ新しいの買ってあげよう…か。
もうひとつはその後…考えよう。やっぱり欲しくなったら、その時買ってあげるし。
ジュリアって学園に行く時用の鞄って、どんなの使ってる…の?
スクールバッグから、昔ながらの革の鞄みたいなのもあれば…バックパックもあるけど。
つーか、どっちかっつーとそれが主流…だよ、な。背負えるリュックのやつ。


>>214 椎葉@水族館

…いや待って?
なんで俺の連絡先知ってンの?…結崎から聞いた、とか?

いや車で迎えにきてるとか展開早いから…!
そもそもまだ俺行くとか言ってな―――
(とりあえず連れ込まれて、現地でも程々に連れ回されたのだった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)